

ほんとにおひさしぶり。

こんにちわん。

おひさしぶりーふ。

自分こんなキャラでしたっけ。しらん。


とりあえずメイプル復活してます(゚ε゚)




89



ナイト77。


自分はね。120レベの斧?斧が使いたかったのさ。


あれかっこいいから使いたいから育てようって育てたやつ。

なんか装備が見た目ダメなのは気にしない。


斧でいこうと思ったけど、やっぱり攻撃速度ほしいから妖刀にしてもうた^q^


だから盾がありません。買う金もない。


今はこいつ狩ってます。


89-2


うまうまだよね。こいつ昔は20~30で狩ってたのになw


装備とか色々でて結構楽しい。



書でたと思ったら


89-4


ほんと乙






期待させんなよ(´・∀・`)


これからちょっとブログ更新したいから

キャラの上に電球がうさがったからクエストうけてみたら


89-3



しっかり。ネクソン。


こまかいとこ、こーいうの多いよね。




この記事を誰も見てない気がする。




89-5



とりあえず、明日大型アップデートだよね。


メーカーなくなったから、作らないとな。


明日はバグが多そう。




おしり。









テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

