スポンサーサイト


投げ順調でっす。

どーも。


狩りに集中してて、ですね。ブログ更新できない件wwww



でも気長にがんばりますわ。



とりま


2009 8/4 1


2009 8/4 2


100レベまで@2レベですw



とりま4次したいですかね。4倍使ってがんばってます!!!!!1



なんか友達から聞いたんですけど


部長が、


部長がぶきち。副部長がもじゃもじゃ。書記がいでちゅー。


※全部代理の名前ですwwww


って言ってたらしい@@@


俺が部長ですとーっ!?



しんどいですわ(´・ω・`)







まっぴぃ

あれだ
普通に本読めばいけるぞww
それは嘘ですね^^^分かります^^^^


はら

ほんとに作ったかんがあって
おいしいです!
なんか今日、腹九十六がいんしてた!


非公開すかいぷ


おっけー。
いつでも非公開でのせといてw
すぐするからさ(´・ω・`)


非公開たーた


おっけー。
ぽぷら鯖だよね?wギルドはいいとおもふ。
ともろくきてないんだけどw(x武吉xですよ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今気づいたけどカウンターすげー('
私のとこ4000…^^
ランキングの影響…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれだ、マガクエ卒業したら俺もサクかおうかしら。
あれだよね、四倍したらケンタ一体8000だよね。
マゾ期なのか火力ないからか時給二十いかないんですが
姫赤すぎるしね。

No title

ドロップクッキー?おいしそうだなあ。
すーさん部長っぽいから部長会議であうことになるかもね^^
そういえばジュニアがいないから名声が使えないんですけど^p^

No title

知らない間に100目前か~
メイポも部長も頑張れよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

