

なみだこ : ちょき、ちょき、ちょき…。
タルトフィグ : ……それ、切るのね……ある意味シュールだわ。
なみだこ : げげっ。見つかった!? タ、タルトフィグの書きかけのイラストのほうがよっぽどシュールじゃない!
タルトフィグ : こ、これは……ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がぶれたのよ!!
なみだこ : ケーキに攻められるなんておめでたいわね。当然っ倒して例の物を手に入れたわね?
タルトフィグ : ううん。
なみだこ : (遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。
タルトフィグ : なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!
なみだこ : まさに私のために作られたような勲章!まさに愛! あー。タルトフィグは別の勲章~?
タルトフィグ : 別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよねー…ばばばばばっ、って。
なみだこ : 待つのよ!勲章と新作アクセサリーをゲットするまでは、狐火でおびえさせる程度になさいな。
タルトフィグ : あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よりよっぽどいいわ。
なみだこ : ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。
タルトフィグ : ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?
なみだこ : 私に挑戦状を送ってくるとはいい度胸だわ!魂奪ってやる!っと思ったけど、限定景品狙いだからまだ席を立てないわ~。
タルトフィグ : ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。
なみだこ : キングタルトフィグさまぁ~。私の分もよろしくね~♪
タルトフィグ : え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!
なみだこ : いつの間に!?というか、カサンドラに伝える合言葉教えて~~な~~。
タルトフィグ : メイプルストーリー6周年、おめでとう!!



散歩路。M武器来ましたね。ぶきちやりますか。

おつかれさまです。

おつかれさまです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

投げ順調でっす。

どーも。


狩りに集中してて、ですね。ブログ更新できない件wwww



でも気長にがんばりますわ。



とりま


2009 8/4 1


2009 8/4 2


100レベまで@2レベですw



とりま4次したいですかね。4倍使ってがんばってます!!!!!1



なんか友達から聞いたんですけど


部長が、


部長がぶきち。副部長がもじゃもじゃ。書記がいでちゅー。


※全部代理の名前ですwwww


って言ってたらしい@@@


俺が部長ですとーっ!?



しんどいですわ(´・ω・`)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

クッキー出来上がりっ

どーも。今日は塾なんでね。はい。



2009 8/3 1


クッキー作りました!!!!はい一人で。


まぁ教えてもらったんですけどね。


食べてみた結果。結構うまいです(


うん。十分お菓子としてできていると思います。


はい


それだけっ



これからもランキングよろしくお願いします。


一人が押すことによってランキングが上がる。








メイプルストーリーランキング




↑の2つおしてください!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ぶきち順調です

どうも。なんかさぼっててすいません!!


いそがしいもので@@


なんと、友達がですね。


2009 8/2 1



4次してしまいました!!!!11


はやいですのー。


俺も早く4次したいです。本当におめでとうございます!!!11


前の攻撃盾ですね。


2009 8/2 2


アドバイスのお言葉が!!!11


50mで売ってうれました^^


そして転売するためにフリマでいっぱい買ったんですけど(書を


20m儲けるはずが。



全然売れてませんw


きついですのっ転売は。(エルフじゃないんでね。



まぁ順調に


2009 8/2 3


4倍にしてうまうまでレベルアップです。


でも15分4倍楽しんだら落ちました@@@さいあっく!!!1


前相場調べるって言ってましたよね。


でもなんかやる気なくしたんですけど。





ちゃんとやることにしました!!!そしてちょっとしたサイトも開きます。



まっててくださいね^^



それを名前に由来して


2009 8/2 4


はいどーも。サブキャラです。


dkにしたいとおもいます。


シグナスもしたいんですけどね(メインの攻撃アゲで



なんかdkしたいんで、アランも出るだろうけどあえての、DK



まぁこのまま3次していくんでのんびり見守ってください。



明日はクッキーの記事で。



おわり。







これからもランキングよろしくお願いします。


一人が押すことによってランキングが上がる。








メイプルストーリーランキング




↑の2つおしてください!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

