

メンテのお知らせ(めいぽ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月1日(水)8:30~16:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.64アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、下記の時間、課金システムのメンテナンスを実施させていただきます。
これにより、ポイントチャージ、使用履歴確認などができなくなりますので、ご注意ください。

課金システムメンテナンス日時 : 2009年7月1日(水) 11:00 ~ 16:00
詳しくは課金関連メンテナンスのお知らせ をご参照ください。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








ということです!


今、青ヘアバンド集め中だから


これだけ知らせておっわりー。


それと、夏休みに文化祭のすとーりー書きにいこうかな!ほぼ潰されるけど^q^


ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。



↓こめへん

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

最近日常ばっか

はい。どーも。ぶきちです。


そろそろテストですねー。全然点とれそうにないです。


パソコン封印しよっかなぁ・・・。うん。どうせゲームはするだろう。


今日の更新はみぢかめ!



2009 6/29 1


兄貴がゆーふぉーきゃっちゃーでとってきた。


こんなのを100円で4つ落としたらしい(´・ω・`)


おわりっ



ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。



↓こめへん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

更新遅れ@@

はい。どーも。メイプル全然できなかったぶきちです!!1


まぁ少し理由ありましてね・・・


ニコニコをずっと見てしまっててね(´・ω・`)うん。


すいません。本当にメイプルしていません!


色々コメントいただきありがとうございます。


今も尚、相互リンク募集しています。


月1くらいのペースでも更新いただけたら、okですので気軽にコメントください。


少しでも自分のブログを見ていただきたいため、またまたブログランキングでも復活させようかと思います。



ポチッと一回お願いできませんでしょうか?毎日できればオネガイシマス。



今のメイプルの活動は、残りわずかな時間ですが、青ヘアバンドを集めることですかね。


あれはいつになってもHPが高すぎなんで貯めておいて一気に売りますかな。


結構売れたらいいんですけどねー。



それではこのへんで!自己紹介ページ作ろうかなあ・・・。




やたら敬語系になってら^q^







それと・・・。


兄貴がラウンドワンでとってきますた。一応のせます。



2009 6/28 1




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。



↓こめへん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

明日3日間連続で

はい。今日プールと思っていったら思わぬシャトルランだったぶきちです!


いやー、担任はだめですよ。


いくら他人事とはいえ、連絡すべきでしょう。もう辞めちまえ!!!!1


それくらい否定します。クラスの全員もそう思ってますよ^^



さて、メイプルです。


明日は研究授業で、早くかえってきますー。


だから土日も含めての3日間、ちゃんとしたメイプルの記事かきますー。


といっても、まだモンカニだから書くことないけど・・・・。


まぁ。明日楽しみにしてください!



お知らせ


見てる方々、相互リンクしませんか?
別にメイプルの記事とか入ってたらokです!
あまり更新していなくてもいいですので気軽にコメントください。
※1ヶ月更新してなかったり、詐欺師や変なブログだった場合は消しますのでよろしくおねがいします。








続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なんだと・・・?

もす!


今日は体力測定がありました。


握力は意外とだめでしたねー。右37kg左36kg


友達46kgとかバグ^q^やばいですね。


もう俺全体的にだめだなー。


そして帰ってきた俺。


そして昼ねをすると・・・・


おやまー





立てない


足があああああああああああああああああああああ!!!!!1


まぁ結論。


寝てる間足がつって、放置していたため、ずっといたい状態におちいりました^^


ゆっくり風呂につかってきますっ



ノシ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐか。

ぶきちです。


今度から↑がリア。↓がめいぽねw線で分けますんで!


何かいまさら気づく。


みんなやってごらん!


ぶきちをヘボン式のローマ字に直してみよう。


そして何か一つアルファベット消して、並び替えると・・・。



あらまー自分の苗字になってら^-^


うん。ほんとです。


今日もプールがありました。


平泳ぎしたらもう、股関節がいたくてしにそう!


前ぶちっ。って鳴ってからもうやばいです。(5年くらいのころ。


明日は体力測定です。


捻挫大丈夫かなー。






めいぽー。


題名のとおり・・・。



そろそろメイプル武器実装か!?!w


この時期だろう。


どうしよう。


ペットかわないとねー。そしてサクチケも。


ほんとお金ためたいなっ。とりあえず、銃と鉾がほしいかなっ。


ホンスタもほしいところ!


拳38ですねー。


ほんと拳の4次楽しそうですね!


スナッチとかさいこーすぎる。


ここらへんでさらばっ


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ギター辞めることにしました。

さきにこめへんしとおきます・・・。詳しくは↓へ!!1




捻挫してても
気合で
直します!


非公開

今、ランキング
興味ないからしらなーい。
今見てくれてる人だけに感謝するの


ぼんばく

ありがとさん!
うん
今度すかいぷらへんしよう


らんまい

うん
へんたーい
そうだね。プロテインだね


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

結局は

大会でれませんでした!


ほんと捻挫っぽいです。


月曜日からのプールも部活もできないかもー^q^


おつかれ!拳36になりました!


ここできりあげ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なんだと・・・?

まてよ、おい。


こうなる予定じゃなかった。


こんな予想はなにもしていなかった。


今日の出来事である。



俺:5時50分で6時の門限10分前だから片付けようぜー





ピン球で野球をする同級生!



俺:おい!なにしてんだよ!


俺:俺にもやらせて^q^


ということで遊んでいたら5分前。もう片付けていたんですけどー。


2分前に出て下足室に向かった瞬間


キーンコーンカーンコーン


なぬΣ( ̄□ ̄lll)!!


あの時計ばぐってるじゃん!!!!


ということで軽めに急ぐ。


そして事件が起きた。











ださださで凹みに足がかかり足ぐねってしまった^q^


おう!いい度胸じゃないか!凹み!明日までぼこぼこにすんぞ!!!


そんな余裕もなく帰っていった。


別にそんな事件じゃないじゃないかカス


とか思う方々がたくさんいると思いますけど!


明日、市の大会があるんです^q^q^


補欠


3年生の試合だから出れないんです!(自分ら2年


ということでもしかしたら出ないという事態がおこって、一人の3年生ぬいて2年生二人が補欠に・・・。


だから足なおってくれ!


しっぷはって気長に待ちますわ(´・ω・`)


るぱーんるぱーん見てくるっっ|^・ω・)/




ぐっばい↓こめへん


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

最近ふと思う

ぶきちです。

最近メールむしられてるよーな(´・ω・`)


昨日、サッカーのことで負けたーとメールしたところ10人中2人しかきませんでした^q^


はっきりさびしすぎ!返信しましょう^q^


リア友メールしようぜ^q^暇すぎるΣ( ̄□ ̄lll)!!


メアド交換okならコメントよろ!


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

オーストラリア戦逆転負け!

はい。ぶきちです。


せっかく、とぅりおーうがヘディングで決めたのに


逆転負けしました!


ちなみにサッカーです。はい。


すいません。明日の塾の宿題してないからここで逃!


明日も短い更新になります。|^・ω・)/グッバイ


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

出会い

出会い。それはもしかしたら親友になるかもしれない。


ライバルになるかもしれない。


うらまれるかもしれない。だけど誰にも人との出会いがある。



2009 6/16 1


こんな出会いはあるだろうか。


自分には今はないだろう^q^


まぁ置いといて・・・。



ぶきちです。


今来てる実習生。体育の先生はいいんですけどー。社会は全然^q^


ながったらしいし、だるいし、字きたないし。自分も汚いのは秘密。


でも先生からには字きれいじゃないと見えないし!さいあっく。


最近、友達が見てくれてるらしいっすねー。


しゃべり方へんですけど、これがパソコンではこうなるんです^q^


まぁほんと感謝してますよ!コメントしてくれたらもっといいんですけど(´・ω・`)


見たらできるだけコメントお願いします!あまり本名はきついからあだ名とかね。


体育今日で終わりました!来週からプールですわ。なんかいやですのー。久しぶりで泳げないかも。


得意っちゃ得意ですけどね。プールやってたし^q^これが成績稼がないと。稼がNIGHT!


小説進んでない・・・。(´・ω・`)一話完結にしたいから、ながくなりますが、読んでくださいね。


今月にはしたいですねー。


今日、音楽で歌のテストがありました。音程をはずしながらも、大きく歌いました^-^


音楽はギターやってるんで、Aがほしいんでね・・・・@@緊張こらえつつなんとか出しました。


でも途中で、誰かが北斗の拳の歌を歌ってて、男子ほとんどが笑っていたら怒られました。


おかしいでしょw普通笑うだろ(´・ω・`)今の先生だめですね。1年の時の方がよかった。


今の先生はまぁ歌がうまいですけどね。なんか誰かから聞いたんですけどBUMP好きだとか。


同類ですかΣ( ̄□ ̄lll)!!


まぁBUMPはほんといいですけどねっ。


明日、早めに帰ってこようか。うん。5時に切り上げよう。


そして塾の宿題しなきゃ。自慢乙


うん。なんか自分ワールド入ってきましたね。ここらへんで終わりましょう!


ぐっばい!



↓こめへーん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ルーキーズ

ルーキーズめちゃ感動しましたよw


でも泣けなかった(´・ω・`)トイレ行きたかったからとか^q^


途中でなきそうになったけどこらえましたねw


まぁよかったです!いったかいがあった!


そのうち自分が作った小説公開します!ちょっとね・・・。長すぎたから今日は公開できませーん。


今日の過ごし方の予定


7:00 起床

9:00まで小説書いてルーキーズ出発

12:30 帰宅

15.00 宿題

17:00 終了

19:30 塾出発



というところだったんですけど、こうなりました。



7:00 起床 

9:00まで小説書いてルーキーズ出発

12:30 帰宅

13:00~15:30 ビデオみて過ごす

15.40就寝^q^q^というか昼ね 

17:00 そして現在。




やべえ!宿題してない!!!


それではさらばっ



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

拳ぶっち、とうとう・・・。

ハルジオンが終わり、次の曲に移ったぶきちです。


次はせーりんぐでいにしました。はい。その雰囲気だったんですよ。


その次はキセキでいきます。明日映画楽しみだなあー。


ハガレンおもしろいですね。もう泣いちゃう。やたら感動しますわ。お勧めです。


今日、散髪帰りに課金しようと思ったら。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


行きつけのファミリーマートがない。


どーしよΣ( ̄□ ̄lll)!!


迷ったあげく帰りました^q^


たぶんつぶれたのでしょう。探して買いに行くか!明日でも。






めいぽっぽ。


拳のキャラが(仮名拳ぶっち)、、なんと・・・。なんと・・・。
















おさるさん






















30レベなりました




2009 6/14 1




やっとの思いでここ、こここ、ここまできた



海賊での2次は初めてですが受けてきます!



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



(SS無し)カイリン:たこをダブルファイアで倒してアイテム拾え。



なぬ。これガンスリンガーか?



うんインファイターだ。うんバグだろう。



そのまま受けた。



やっぱりバグだった^q^


2009 6/14 2


ストレートしか使えない。というか当たらない様な仕組み。


まぁ楽でしたね。はい。




念願のインファイター




2009 6/14 3





ミッション完了


ネタでパンチだけ覚えてみました。最初はバイタライズですよ^^


2009 6/14 4


以外に使えなかったりする(´・ω・`)1レベだから




今は31レベです。がんばってモンカニで強くなりたいなー。



おっわっり。



↓こめへんレッツゴー。


ここまで読んでくれてありがとうございます!



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さぼっててすいません。

ぶきちです。


前までは、銃をするということになっていましたが、拳をすることにしましたw


しょうもないことでもブログ毎日更新しようと思います。


時々、メイプルの写真いれたりね。大抵はリアになると思いまする。


月曜日と木曜日はできない可能性あるから勘弁してねっ!






ある友達が完璧に引退した。


IDをくれることになった。


うれしい反面、本当に悲しいです。


装備とかもくれたんだけど、本当帰ってくれるのであれば、装備なんていいですw


今はしっかりかりてます(´・ω・`)ほんとありがとうございました。


他のゲームでまた遊ぼうな!またメールで絡もうb


                                  byぶきち







最近リアだるいっすのー。


色々話し合いがあってね・・・。うん。


言うのはちといえません(´・ω・`)


今日は公開授業で月曜日休みです。やっとルーキーズ見に行きますよw


自分、涙もろいんで人に泣いてるところ見られたくないから、月曜日の朝一番に行く^q^


それだったら誰にも見られないでしょう!一人で満喫してきますわ。


いまさらなんですが、ほんといまさら(´・ω・`)なんか発表しときたかったから。


好きな人できました!


まぁ1月くらいですけどー^q^クラス違うんで話す機会なっしんぐ!


もう諦めモードです。はい。自分どんまい!クラス違うと好感度上がらないよね。


まぁ置いといて、明日はギター!結構弾ける様になりました。


車輪の唄、スノースマイル、ハルジオン。


次はキセキでも頼んでみるかな!バンプばっかりだったら人に聞かせれないしw


上達してもっとうまくなりたいです。



職業体験が最近ありました。自分はスーパーで寿司とか、まき寿司とか・・・。


仕事の辛さが分かりましたね@@やっぱりお金もらってる以上、きついんですね@@


明日には拳2次させましょう(´ω`)なんか話題かわりかわりで読みにくくてすいません。


ここまで読んでくださった方ありがとう!↓はこめへんです。



毎日更新ふぁいとーおー。



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

銃作成。

こんにちわ。ぶきちです。


昨日は3000個集めて25mで売りました^q^


残念ながら不具合かなんやらかで、今コウフクノカケラが出にくくなっております(´・ω・`)


だから訴えました^q^


このイベントが始まる前、目標をたてて、銃を作成しました。



そう。


ルディクエのあの眼鏡とマガクエのホルンの目をとる



ということ。そして70まで、つまりジャクムまでのアバターを考えてみました。




2009 6/2 1




サマースタイルを考えだいたいを青で染めました。以外と安いんですよね。


1360p。上下にしてはいいですな^q^


人のコメントをぱくったのは秘密


まぁこの銃は、第一は楽しむ。ということでがんばりたいので、


応援よろです^q^今はコウフクノカケラで金集めできるんでペット買ってぶきちで狩りです。





おわりっ。



テストの結果


国語77


英語84


理科84


社会84


数学95


合計424でした^q^



わっしょい!もう泣きそうです。めっちゃいい点とれました!


インフルエンザの時の課題しか家で勉強してないのは秘密



まぁ何よりともかく、点数よかったので最高です!おしまい。




テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

