

コウフクノカケラ

コウフクノカケラ集めています!


結構がんばりますよ^q^


そして結果


2009 5/30 1


1591個ためて、300個のやつを5回、30回を3回しました。


300個の奴はしたの装備&ハートの実。最悪でしたね!


30回の方は変な薬とハートの実と空気いすでした。


てるてるチェアはありあまっていたのでもらいました^q^ありがとうです!


イベント中の前半はカケラ売ることにしますw今は高いですからねw


後半使おう。うん。おわり。



毎日更新できたらいいな。





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

テスト放置終了の知らせ

テスト無事おわりました、


メイプルもブログも復帰いたしまする。



byぶきち

ポイントサイト

ポケマNet

今日の紹介はポケマNet!


ぜひ登録してくださいなw


10000pからお金に変えれるんですが、すぐ貯まりますw



加算されたところ少し紹介しますんで、やってみてはいかがですか?


十二ノ天 550P
競馬伝説Live! 330P
ブライトシャドウ 550P
仙魔道 550P
オマージュ(homage) 660P
グランドファンタジア 1,100P
POINTDREAM 440P
チャンスイット 550P
予想ネット 550P
トレビュー 1,650P
Pointier(ポインティア) 850P
王国探検すごろく 280P
Get Money! 500P


上からグランドファンタジアまではオンラインゲームですね。


別にやらなくても、ID登録してダウンロードしてインストールしてINすればOKです。


そしてPもらえたら消せばおkwここは結構たまりますよw


以上(´・ω・`)



リア充実

最近メイプルやってませんねえw


リアがまともになってきたんです。


職業体験の方で電話しないといけなかったり。


恋の方で色々話したり。


らじ・・・ギターがもの凄く楽しくなったり。



そう。


ギターがとてもおもしろいんですよ!


一番好きな曲を弾いて、結構練習したんで褒められました!


エレキギターも弾きたい気持ちもありつつ、


このままボーカル&ギターのところにいこうかとか


色々迷ってます!


まぁメイプルしたいですけどねえ。する時間がないといいますか。


土日はできますけどねww


もうじきテストです。テスト一週間前になると、パソコン封印しようと思います。


やっぱり、頭いい高校行ってね。楽しみたいよね(´・ω・`)


まぁ長々と独り言みたいに話していてすいませんでした。


自分ぶきちは夢に向かってはばたきます(


それではまた後日!



続きを読む »

ようやく武吉にも・・・

このGW暇でしょうがないぶきちです。


更新できてませんでした!まぁできなかった理由はっと。


2009 5/3 1

1日で30レベにしましたwこいつは40にしてクエストするためだけのキャラですw



がんばってました(´・ω・`)



そしてずっとずっとほしがっていたものがとうとうゲットすることができました


それは・・・・



2009 5/3 2



うはwwじゃんけん8連勝!曲のりのりで勘でぽちぽちしてたらいけましたww


ほんとうれしいです><


ポニチャイのマブダチげっとおー



2009 5/3 3


まぁ内容をごらんあれ



2009 5/3 4
2009 5/3 5
2009 5/3 6
2009 5/3 7


ポニチャイ墓りましたかw



まぁこれで終わらせていただきますーw



ではまたっ


友録募集中です。x武吉xに録よろです。


してくださった方はコメントしてくださったらありがたいです。



ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。




ランキング復活。おしてねっ



↓こめへん!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

