

こんなのできちゃいました

久しぶりにメイプルネタ。


魔法使い作ろうかと^q^というかもう31に作ってあります。


だからなんか作っちゃいましたw浮いたお金でw


オウルアイ強化




もちろん高額書はこういう感じ




60%ベタ張り




まぁ結果だしちゃいますね。



2009 3/31 1



60○60○60×60○60○60○60×



でした。でも5回成功してくれたんでうれしいかぎりです!



次はなんか気分にのってつくってみました。




2009 3/31 2


30×30○30○60○60×60×30○



最後に30思い切っていったら成功しましたね。


これはたぶん売ると思います^q^



やっぱ強化って成功したらうれしいですよね!



終わり。



こめへん!



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

サッカー ホーム初勝ち点3!

サッカー!


バーレーン戦!


日本勝ちましたね!!


1-0(´・ω・`)



中村俊輔がフリーキックで相手の壁に当たって入りました!!



日本おめでとうございます!



でももっと点数とれたと思いますw


内田のポスト直撃しゅーと とか



田中達也の前半のしゅーと もよかったです。



やっぱサッカーはどきどきしますね。


盛り上がるし、話題はできるし、いいね!サッカー。



やるのもいいけど見るのもいい!



うんサッカー嫌いor興味ない人にはあんまりの内容でした^q^



続きを読む »

やばい!音楽やっぱさいこー

やばいねー


音楽ほんといい!


やっぱバンプだけでなく、色々な歌手もいいね。


ギターもっともっとうまくなってきたら


色んな曲ひきたいですな。こぶくろ最近さいこー


リア友で見てる方!もしいたら((


携帯もってたらメアド交換しよーじぇ(´・ω・`)


うーん、まぁこれで終わり。では




続きを読む »

最高の1-2終了。

昨日はほんとおつかれさまでした!


通知表ももらい、あっけなく終わりました。


はっきりクラス変えなく、このままのクラスの方がよかったかな(´・ω・`)


嫌な人もいるけどいい人も山ほどいるし。。。


うん。よかったよこの一年間。入りたては一番静かだったけど


今ではチームワークNo1!w


まぁ2年もこんな最高のクラスといえるクラスがいいですな。



通知表発表~



A B C D E の五段階になっております(´・ω・`)


○とかが書いているのは「学習の取り組み」etc の順番です。


◎が到達している。○が努力が必要。△がかなりの努力が必要です。





国語   B  ◎◎◎◎◎



数学   A  ◎◎◎◎



理科   B  ◎○◎◎



社会    B  ◎◎○◎



音楽    B  ◎◎◎◎



美術    C  ◎◎○○



保健体育 C  ◎○○○



技術    B  ◎◎◎



英語    A  ◎◎◎◎



選択社会  a  ◎◎










でした。まぁまぁですかねえ。



もうすぐ部活なんでいってきますー



続きを読む »

今日で授業おわりっ

今日ですべての授業がおわりました!俺、自分の中学のみなさんおつかれさまです。


明日は終了式と通知表のみ。明日、兄の卒業式だわー。大学^q^


来年からイトコとか兄とか社会人とか、色んな人からあれがもらえる!


懐があたたまるね(´ω`)


あー1年、まあまあよかったなぁ。2年も楽しめればね!


自分は2組ですが4組が学級閉鎖になりますた。1時間目に終了式やったそうで(


ほんと、どんまいです><病気のお方はお大事に。


今日、部活があったんですけど、行くのやめました^q^


はっきり卓球部も危ないねー。@一人辞めれば大会出れない状態かもねw今後の(


俺は本当はサッカー部入りたいけど毎日あるから、ギターの練習ができない!


やりたい気持ちはやまやまだけど夢をあきらめなければならなくなるので、卓球部で我慢します。


それでもちゃんとしっかり行ってがんばりたいと思います。。。


塾にいってきますー


続きを読む »

これからの春休み

次の火曜日で終了式。俺も中学2年になりますわ。


はやいですねw1年って(´・ω・`)何かできそうでできなかったような1年でした。


春休み後テストがあります。宿題もあるし猛勉強しなくてはいけません。


なんかブログ休憩します。という事みたいな状況ですがしませんよ^q^


なんか最近さぼり気味なんで、毎日でもチョコチョコかいていきます。


ランキングなんてどうでもいいです。ただ見ている人だけ楽しんでいただけたらと。


春休みは塾しんどいですねー。土日以外部活毎日あるし・・・。時間は短いですが^q^


まぁ今のクラスも@2日。楽しんでいきましょう!




続きを読む »

今日は疲れました

今日、球技大会+クラブ対抗駅伝がありますた!


球技大会はもちろんのこと、サッカー!


1試合目は最初得点決めて次決められる。そして1-1になって終了。


先生が引き分けの場合じゃんけんで決めろといって勝って叫びました^q^


ほんとうれしかったです。



決勝戦。。。


最初の得点決めて、油断せずいくぞおー。と言った瞬間せめられて決められました。


そしてもう一点も・・・。最後。キーパーもあがっていってせめましたが時間ぎれで負けました><



女子のドッジボールは優勝。男子のサッカーは準優勝となりました。皆がんばったと思います。。






駅伝。


遅いですが1年のなかで早いんで3区走ることになりました。




最初と最後の1区。7区。は1500m後は1000mです^q^



俺の番が回ってきて、走り出したけどタンが絡まって・・・(´・ω・`)




途中でむせました^^ほんと吐くかと思いましたよ^q^


まぁ最後で陸上部がサッカー部2年を抜かし陸上部が勝ちました。



陸上部ほとんど1年ですよ?w


自分、卓球部は何以下しりません^q^でも男子テニスと女子のクラブに勝ったのでよしとしましょう。




もう疲れたんで寝てきます((



↓こめへん


続きを読む »

てすとはっぴょう

昨日は、ずっと野球して塾いって更新する暇がありませんでした><


3時間ぶっとおしでやってましたんで^q^


テストやばかったですねえ。


全部すべて公開ですw



国語・・・。



2009 3/13 1



はい71点!


みんな軽く80や90とってるのにねえ^q^俺、クラス半数以上確実に負けました。




社会・・・。



2009 3/13 2



82点。これもみんな出来ててたぶん悪かったです><簡単のようでした。




英語・・・。



2009 3/13 3




82点。初めて英語で80点台とりました。最低点です。リスニングで半分の12点落としたのが悔しかった。。。




理科・・・・。



2009 3/13 4



80点。勉強したかいあって前の点数より11点上がりました。今後もっとがんばりたいです





数学・・・。


2009 3/13 5



95点!まぁよかったと思います。今回は久しぶりに数学がトップですね。うれしかったとおもいまする



ほけん・・・。



2009 3/13 6



64点。勉強してないわりにはいい点数でした。平均40点台らしいです。





5教科合計 410点


6教科合計 472点



と悪い結果でした。



しかし、ずっとくよくよしても始まらないので、2年の1年復習テストでがんばりたいと思います(´・ω・`)






みなさんはどうでしたか?w 







↓こめへん




続きを読む »

発表・・・したいはずが

テスト5教科&保健かえってきました!!


ですが・・・。プリントは机の中にあるという^q^


今から学校いけません・・・^q^明日延期!明日という明日はやりたいです。






なんか今年になって急にサッカーが好きになりました。


やっぱ好きなのはあんとらーずですね!ほんとサッカーおもしろいよ!!


自分の家の机を探っていたら懐かしいものみっけ。


2009 3/10 1



小学校の時、作ったマスコットです。どんなにパソコンしてたのか!って話になりますけど('A


全然力作じゃぁありません^q^こんなのまたつくりたいなぁと。つくってみよっか!機会があったら(


明日、終業式のリハがあるんで、1年は午前で帰ります。


それで久しぶりに野球に誘われました!なんねんぶりだろ。1年ぶり。


これでも元野球少年でしてね。今は卓球。飽きてるけど^q^


まぁ楽しんできます!



コメント増えてたら楽しんでかけますのにねえ・・。



↓こめへん

続きを読む »

テストかえってきたあ

もす!


メイプルの方は76まで育ちました・・・。


さて今日までで4教科かえってきましたw


英語は今までで最低得点。国語も^^


もうショックでおわっています(´・ω・`)なける・・・


まぁ今は時間ないし、運よく明日にすべて帰ってくるんで、明日写真公開ということで!!


400いけたらはっぴい


最近花粉症つらいです・・。


鼻のすぷれー打ちすぎて鼻血でてもうた^q^使いすぎにはご注意を。


ということですぷれーがないので花粉症の辛さは増すばかり・・・。


最近熱唱できません^^


まぁ明日のテストの結果楽しみです。



おわる。


↓こめへん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

模様替え中

もす!二日連続日常ということで(´・ω・`)すいませんね。


1週間分かいてあげたのにコメント腹様しか書いてくれないし、


ランキングさがってるし^q^もぅ毎日更新するけど日常しかしないとおもわれ((


2009 3/6 1

ダンボール利用して作ってみました。


ゲームもっとあるんですけどね( 一部分だけ整理っと。


こう仕切りないとですね。きれいにしてもバラバラになるんですお(


ダンボールのあまりにと・・・


2009 3/6 2


うん作りました。絵がノーセンスですね^^;


というかドクロきもい(´*ω*`) 見れないぞ。



まぁ明日はギターです。練習してないし!!



ではのち

テスト終了

終わりました^^

450点いったらうれしいな♪


ほけんは50点いったら絶対満足。


めいぷるちょこちょこ復帰しますかな

封印最後のブログはバトン

バトンすたーと


Q1 あなたのお名前は?
A1 ぶきちorぶろっこりー
Q2 生年月日・正座は?
A2 1995年 5月 23日 ふたご
Q3 血液型は?
A3 もちろんA!
Q4 好きな食べ物は?
A4 あなご寿司に決まってるだろはげ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマンとナスかなあ・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 頭よくて、にぎやかな人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんのー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん。わかんねえ(
Q9 好きな映画は?
A9 となりのとと・・・じゃなくて、なににしよう。すたーうぉーず!
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ&水色
Q11 趣味は?
A11 PC&ギター
Q12 兄弟は?
A12 22歳のおにいさんがいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないなあ
Q14 なんか習い事してる?
A14 ギターと塾してまふ
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 したいのは高いところ
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年かなあ
Q19 S?M?
A19 どっちでもありませぬ
Q20 身長いくつ?
A20 173くらい
Q21 体重は?
A21 ダイエットしなきゃ!(
Q22 足のサイズは?
A22 27だっけ忘れた
Q23 好きなマンガは?
A23 んー迷う。るろうにけんしん!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 サッカー好きなんでやべっちFC
Q25 何時に寝る?
A25 11時~12時
Q26 何時に起きる?
A26 平日7時半ごろ休みの日7時
Q27 持病ある?
A27 ないなあ
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 そんなのもちあるいてなす。
Q29 今の待ち受けは?
A29 ガンダム00見てないのに待ちうけとってそれにしてる。
Q30 今の着信音は?
A30 なーみだーこらえた(ry
Q31 パソコンには強い?
A31 つよす
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやっていたのとかそんなかんじ
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 うーん。ほしい!
Q34 特技は?
A34 ギターでばんぷの車輪の唄ひけます
Q35 質問ながい?
A35 時間がないんだよ!!
Q36 資格は何か持ってる?
A36 ない
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 ない
Q38 実は自分は○○だ。
A38 自分は男だ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 卓球選手だったよーな
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 5くらい
Q41 何色?
A41 黒じゃなきゃ学校で殺される
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 男ですけどなにか
Q43 チャームポイントは?
A43 めがね(
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 行った事のある友達の家で迷った
Q45 得意料理は?
A45 作れるけどあんま作らないからなし
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぷらいばしーですよ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 時間がないんだよ!!
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 うん。そのとおり
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 らんぶはん。ゆぅくん。かるめs。ヴェルk。腹!
Q50 最後に一言!
A50 ギターがんばります。応援してね



おわり。ばいばい


イカルス完結編

明日テスト当日です!がんばりまーす






2009 3/4 1


最後のクエスト。この材料集めないといけません。時間ないんでちとおおざっぱに(


2009 3/4 2


レイスかりまくった!というか人が狩ってるところから奪ったww


2009 3/4 3


このアイテムがほんとしんどい。全部集め終わるのに30分かかった(SDTで


2009 3/4 4


がんばった俺!!


2009 3/4 5


イカルスマントなにかなぁ。移動速度ほしい・・・。しょぼいクエストの時使えるしw




2009 3/4 6



わーい^q^願いどおりだな・・・=テストだめか!


そんなわけないか^q^がんばってもんね(´・ω・)



2009 3/4 7


命中8150ですかぁ・・・。ってえ(´・ω・`)


そんなの誰でも当たるじゃん^^たぶん命中8 150mと思う。


まぁテストがんばってきますw



それでは!いい明日であるよーに願います。




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。


ランキング上がってたら泣ける。




テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

うりぼゲットの道完結編&イカルスマント1/2w

さぁテスト近づいてきました。


今頃ちゃんと勉強してるかな・・・。


※予約してるんで分かりません。






2009 3/3 1


フェロモンゲットー(´・ω・`)


うりぼーに使って捕まえる^q^さぁうりぼー俺のペットになれえええ



2009 3/3 2



下町のここにいますよ!


2009 3/3 3


発見!かーいいw


こいつに乗りたいな(´・ω・`)


2009 3/3 4


ゲッツ!どうやってキャッチしたんだろ・・・重いだろww


2009 3/3 5



乗れました!ほんとヘイスト状態いいですな。投げとか斬りせこいぞ!メイン投げですけどね^q^


イカルス編へ




こんなの集めないといけませんでした。だりいいいいいw



2009 3/3 6


ちょwしずくなによ。10個とかだるすw


2009 3/3 7


まぁゲットしてくりあ♪


木の枝回収最中。碁盤ゲット^q^すごくほしいんですよ。碁石ある人ほんとください><


送ってくださいな!ブログのせますよ(蹴


それでは!いい明日であるよーに願います。




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

うりぼーゲットの道1/2

封印して5日目?wわかんなーいw


しんどいですよね!でも気ぬかずがんばりましょーw






2009 3/2 1


題名とおりうりぼー取りに行きますw露天かって少し懐が暖かいから!


2009 3/2 2


なんかかっくいーwうりぼー護衛してます。投げは簡単でしたけど戦士むずいw


失敗しそうになった@@うりぼーたたいてませんよ?



2009 3/2 3


今日はいい写真ばっかりー^q^



2009 3/2 4


クリアしてと・・・。やったね!成功。



2009 3/2 5


これなんで高いんだ!!20mとかやりすぎ(´・ω・`)


でふれだから2メルでゆるして・・・



2009 3/2 6



そんな理由も聞いてくれず結局20mで購入・・・。


ごめんなさいw時間ないんで今日はここまで!



メイプルたのしんでね☆



では。






ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ばっとっん

すいません。バトン投入w


封印4日目。そろそろまじめにやろうね!


ばとん



1、自分にはbigな将来の夢がある!

   >>ギターリストという夢がある!


2、10年後あなたはどこでなにをしてますか?

   >>たぶん東京でコンサートひらいてギターひいてますね^q^


3、もし将来の夢が叶うとしたらなにになりますか?

   >>だからギターりすとおおおおおおおお


4、自分が死ぬ年齢をいってください。

   >>うーん。俺そういうのはいわない(


5、家を建てるならどれくらいのお金で買い、どこに建てますか?

   >>1億のひろーいとこに住みたいな


6、あなたは結婚していますか?子供は何人いますか?

   >>結婚して子供2人でみんなで演奏してみたい


7、あなたは大人になってもゲームをやっていますか?

   >>気分転換にしてるとおもわれ


8、ある時競馬をしたら500万入りました。何に使いますか?

   >>もちろんギターとベース!高級ので演奏してみたい


9、社長とのみに行くことに・・・あれ?明らかカツラづれてるよ!どうする?!

   >>すばやくカツラとります!そして「これ秘密にするんで給料ふ(ry」


10、ある日あなたは○EATHNOTEを拾います、あなたはどのように使いますか?

   >>拾っちゃいましたか。僕は拾わないです


11、あなたに。。。東方のあるキャラの能力が・・・あなたならどれを・・・?

   >>すいません東方ってなに


12、結婚しているあなたにとてもかわいい女性がよってきます。どうする?

   >>逃


13、あなたは不倫していました。嫁にばれてしまった!どうごまかす!

   >>ごめんなさいと素直に謝る


14、会社でライバルが現れます。あなたならどうする。

   >>ライバルに負けないようにライバルを潰す^q^


15、あなたはお酒とタバコをのんだりすったりしてますか?

   >>タバコは絶対1回もすわない!さけはまだない


16、嫁(彼女)が不倫をしていた・・ばったり会社の帰り道あってしまった・・どうする?

   >>夢と信じ道路にむかう


17、あなたの子供が引きこもりになってしまいましった。どうする?

   >>無理にいかせる


18、息子がNEETに・・・どうする?

   >>ギターやらせてぎたーりすとに(

19、嫁と子供がまったく別方向の崖で落ちそうに・・・どうする?

   >>ルフィを呼んで助けてもらう。びよーんと。

20、隕石が地球に落ちてしまいます。最後の夜・・・あなたなら?

   >>やりたいことすべてやる。



おっわり。見た人はやってくださいな。






ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

