

装備公開!

もす!


パソ封印3日目!そろそろきつくなってるよ!でもがんばります。


メイプルたのしんでね!






くるせいだーの装備こうかーい。



2009 2/28 1


ジャクム500m時代に買いました!いんふれの時よかったですな。


2009 2/28 2


犬鼻。HP45wwただ足しで付けているだけです^q^DEXは高いです。。。


2009 2/28 3


オウルアイ。買いました!命中10はたかいですね。


2009 2/28 4


振り子イヤリングが消滅。ほんとーに泣けてきました。だからこれでいいもん!



2009 2/28 5


しゅぴげるまん。ホルスの目はとる時間がありませぬ!


2009 2/28 6


タオル。買いました^^まぁ次はネオスでいきたいですな。



2009 2/28 7


桃まん。途中強化を買って、強化しました!まぁいいんじゃないですか


2009 2/28 8


茶軍手。これもほしいかったのでたしか300mの時かいましたwこれは絶対必須


2009 2/28 9


ヴェルkからのおさがりです。命中あるんでうれしいです。もっといいのつくろっと



武器は借り物なんで非公開です!すいません。。



公開して何の得があるか知りませんが参考程度で見ていただければと思います。



それでは



ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

イカルスのハンググライダー@他

もす!


パソコン封印してから2日。そろそろ本気になってると思うよ!


未来は分からないからねwでも400点は維持したいです。というかする。






今回はまずドレイクの頭200個集めないといけませんw


2009 2/27 1


しんどかった@@でも竜のうろこ少し集まったから結果おーらい!


あこのクエやってるのはイカルスのマント手に入れるクエストの前提です。



2009 2/27 2



なんとか集め終わりました。。。


時間かかったかな。


2009 2/27 3


20000メル・・・。いらないよ!せめてけいけんち20000にしろよ!


文句をいっても始まらないで次のクエストへ


2009 2/27 4


加工された木10個 スティジの羽根50個 硬い羽毛50個


ですw硬い羽毛はフリマで買ってしまった^q^まぁいいさ。


スティジ狩り!!!


2009 2/27 5


こいつ軍手おとしたっけ・・・w


というか軍手ってドロップするんだ!あいつからしか手に入れられないと思ってた。



まぁ終わり!


2009 2/27 6


加工された木は、アダマンティウムも落とすというスタンプへ。



枝を100個集めれば10個手に入れたことになる。



2009 2/27 7



全然でなかった!ほしかったな。


まぁほしいやつは手に入れたし



2009 2/27 8




2009 2/27 9
2009 2/27 10




これで6000ですか!少ない・・・。




終わりです!


イカルスのマントゲットクエストはまた今度!


では。




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

スカドルの新しい毛皮

もす!


パソコン封印1日目


@6日くらいで開放w






今日のクエストは・・・っと。


ヘクタの尻尾300個。ホワイトパンの尻尾300個、イエティの角100個、サファイアの原石60個です


結構な量ですが。もちろん報酬はいい!


力or知力or素早さor防御の書(全身鎧)60%ですwちょっと手抜き・・・。


防御だったら泣けます!


2009 2/26 1


ヘクタ狩って・・・と。


ヘクタっていい思い出が。


ドロップいっぱいするんですよね。いっぱい。


今日もでましたわw金シュリとぼうけんかまんと緑。


この2つ確実といっていいほどでますw毎回はいきませんけどねえ


2009 2/26 2


せっかくのホワイトパンの尻尾・・・。


300個だったら一回くらいはアダマンティウムもらえると思うのにね!



イエティの角とサファイアの原石はあらかじめもっていました!


2009 2/26 3


スカドルさんあつめてまいりました。


2009 2/26 4


けいけんちも人気もほどよいですね!


さぁ結果・・・。








恒例の・・・・・・
























2009 2/26 5


アイテム欄いっぱいと思った人乙(蹴



やったね☆知力全身!


うれしいです!


2009 2/26 6


なによりうれしいのはこれ。


クエスト中にぽろりとでるカード。



たまりませんねwいつかあつめたいなぁ。


終わります。




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。




テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

明日からでした。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

パソコン封印中の7日間のブログ

題名に続いて。


7日間分書いてるんで今日は許してください!


明日からのこめへんはなしです><


でもできればコメントしてくれたらうれしいな!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

クリエルを助けよう

もす!


クラブ対抗駅伝は見事中止^q^うれしす。


もうすぐ勉強しなきゃね。でもブログもがんばるぞえー






今回は、クリエルを助けよう。


集める品は硬い角200個ネペンシスの種50個なんかの瓶20個ですw


硬い角が大変!ですが、めいぷる界での先輩であるなげま先輩が集めてくれました!


2009 2/23 2


なんだよ!いいところにロボはいるな!


まぁそこはおいといて、ほんと助かりました!ありがとうこざいます。


2009 2/23 3


次は瓶あつめw


オルビスの←のマップで集めます。


→↓。←。→↑    ⇒   チャンネル変更



とあつめるわけですwまぁ何とか集まりましたw


2009 2/23 4



@は簡単♪ネペンシスだけ。



2009 2/23 5

ボスボス。2対目狩ったら・・・・










2009 2/23 6


ここでカード!うっひゃぁぁぁぁぁぁぁあw


ここでそう狩らないのでうれしいですw



効果がこちら。


2009 2/23 7


お。これってボーンヘルムにいる材料じゃないか!



すごく高いはず・・・。ほしいほしい!



まぁ努力しても何も起きず。



ドロップしませんでした^^そう簡単にでたらやすいもんね。



カードまでにするってことは全然でないんだ^^;



まぁ結果


2009 2/23 8




わっしょおーい
















2009 2/23 9


まぁまぁかな。売れるだろう!



終わります。



↓久しぶりにりあねた






ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

アルファ小隊との連絡

もす!


明日の駅伝また雨でつぶれそう。。。


駅伝中止になるかもね^q^






2009 2/22 1


このクエストは


ジャンプ書(靴)10%or60% か 移動速度の書(靴)10%or60%  です。



ジャンプ書だったらおおもうけ!



オリハルコン2個アダマンティウム2個サファイヤ2個必要とします・・・・。


2009 2/22 2


チャーリークエストっていいですよね。


サブでのけいけんちでもいいんですが、


原料が一気にもらえる。いいですね!


2009 2/22 3



最近アダマンティウム不足でして@@


それにてアダマンティウム原料20個消費したんで


残りわずか@@ためないといけません。


2009 2/22 4



なぜか、アダマンティウム人気あるんですよね。


どこの露天でも高い。400kはする。1個ね原料


メーカーですか^^きついですな。


2009 2/22 5



チャーリークエストでホワイトパンの尻尾で、時たまアダマンティウムの原料7個もらえちゃいます!


今日やってみた結果。オリハルコン7個でした^^;まぁオリハルコンも少なかったし


いいとしましょう。


もぅ終わってしまいましたねw


今日は話で終わってしまいました><まぁ久しぶりにこういうのもいいでしょう。


そろそろテスト一週間前です。ブログいっぱい書かないとまずいw


明日、駅伝中止だったら、ブログに専念します!w


一つくらいバトンでうめようか。とでも考えてます。


まぁ長くなりましたが結果。


2009 2/22 6


ジャンプ書でありますよーに。



2009 2/22 7



よし!


何パーセントかというと10%。



まぁまずまずです。



それでは!




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

書獲得の道のり3/3終わり編

もす!


昨日、ばんぷのほむぺ見てたら書く時間が・・・^^;


SSは作ってたんだよ?(ごめんなさい


まぁ部活あるんでちゃっちゃとおわらしますかね。








おおっと番外編。


クエストやってる途中。


乱舞先輩ともどき先輩がヘネクエ誘ってくれました!


入ると・・・


2009 2/20 1


「エ゙クツタノヌイノ (ry」


新しくできたやつはまだまだちゃんとできてませんね。


うさぎ護衛中


2009 2/20 2


名前許可忘れてたんで、もしものため隠しております・・・。


すぐたまりましたw簡単でしたwヘネクエ終了です!


おっまっけ♪



2009 2/20 3





















































2009 2/20 4

ちび!


※このへんはのーこめんとで。







書もらうためにクエストがんばろう!


2009 2/20 5


この前のクエストおわらして・・・と。


2009 2/20 6


どれがいいか・・。


うーん。一応俺両手剣だし両手剣もらうか。ありがとう



2009 2/20 7



恒例の^^


ですきだろ!



豚wwとりすぎないでくれ




2009 2/20 8



皮はもう集めてたんでクロコだけ!


さっさと集めてクリア!


2009 2/20 9





2009 2/20 10


もちろんこれ^^



おわります。





ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさい。

明日書くんで、よろしくです!

書獲得の道のり2/3

もす!


明日、部活対抗駅伝!


雨ふりそう^q^






ながーいながーい道のりをまた挑んできた。


アリゲイター250匹


ジュニアネッキ40匹


↑のETC20個


だるいっす!


まぁSDTにがんばりましたよ?


2009 2/19 1


ありげいたーわもすっと!


狩りつつ。


2009 2/19 2



ジュニアネッキの皮を集め終わりましたw


結構しんどいですw沸きがね・・・。


次のクエスト品も収集してしまいました。


2009 2/19 3


クロコ一発で倒せないだと・・・・。



たこ焼きつかってなかっただけですwしけたね。うん。


2009 2/19 4


40匹撃破w







いがいとしんどいですよ?


2009 2/19 5


そしてアリゲイター250匹たおして、おーわり♪


クロコの皮集めてたので@はクロコ狩り120匹で終了w


塾なんでそろそろおわり



また!



ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。




テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

書獲得の道のり1/3

もす


時間がないからぱっぱと。結果だけ。すいません。








書獲得のためクエスト実行中。



2009 2/18 1


狩ったりして前提おわり。



2個目の前提でいったりきたり。



2009 2/18 2



2009 2/18 3




2009 2/18 4





よし終わり。



2009 2/18 5


最後の前提



2009 2/18 6



めんどすぎw



すいません少なすぎてすいません。



おわり。



↓りあねた





ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。






続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

お金がほっしいな♪

もす!


テスト週間まで@9日!






今日は闇の力消滅というクエストに挑みました。


その理由は・・・・と。




幸運の書(全身鎧)  10%or60%


知力の書(全身鎧)  10%or60%


素早さの書(全身鎧) 10%or60%
 


がランダムでてにはいるからです!結構金になりますよ?^q^



まずは前提クエスト。

2009 2/17 1



ビートラビットか。


結構前にダンジョンが作られて、ビートラビットが大量生産されているところがあるんです。


エオス塔の90階~76階の間にあります!



2009 2/17 2




絶好のSDTとはいえ、なかなかでにくいものです。


結構時間かかりましたw


2009 2/17 3



そして20個集め終わり、ソーラン草原でしたっけ。そこにいくことに。


なんとメイプル初めて初!


ここのマップにきました^q^


3年近くやっていたんですが、きたことありませんでしたw


生のグレイと初対面です。


2009 2/17 4




なんかとってこいといわれてました。どれかと思うと



2009 2/17 5



いかにも怪しい箱がwww


でも壊しても何もでず・・・・。






まぁ結局は2個目ででるというね(´・ω・`)





2009 2/17 6



そして終わり、またクリスタルと闇クリ原石10個集めて、終わりました!



結果・・・。


2009 2/17 7



さぁ・・・高いやつきてくれええええええええええええええ。



















うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお


















2009 2/17 8



予想GAI!



まぁ次はどきどきせず軽くぽちっと



2009 2/17 9




おおお。



なんぱなんぱ?













2009 2/17 10



Yesふぉーりんらぶ!お金になるね!




それでは^q^





ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。









テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト200個突破。

もす!


今の気持ちで過去に戻り、中学一年の入学式に戻ったら何の部活に入りたいか


サッカー!






サッカーにはまってしまったぶきちです。



とうとう題名のとおりクエスト200個おわりました!


結構楽しめながらできますねw


もうすぐしたら、テスト週間です。


更新は毎日したいので、余分にかいときますw


そして、パソコンのコードどこかにかくしてもらいます・3・


あったらやっちゃうんで封印します!


話それましたねwメイプルへ。


ルディのめんどいさいクエストにチャレンジしました。



エオス塔にいる作業員だったかな。そいつら全員に話しかけなくてはなりません



はっきりいってだるい!


まぁがんばりました。



2009 2/16 2


目ぱっちりいいね!


2009 2/16 3



あの・・見えてます??



2009 2/16 4


にらまないでくださいw


2009 2/16 5


さわやかですね!おつかれさま。


2009 2/16 6



昔、豚でした?失礼ですね。すいません



2009 2/16 8



目が・・・。どんまいです。



2009 2/16 7



笑顔が一番!いいですな。お気に入り


2009 2/16 10


少女マンガでも・・・?


2009 2/16 9


先輩!コーヒーかってきました。


2009 2/16 11

ただいまかえりました!


2009 2/16 12



なんとか終了w



まぁ楽しめたんでいいとしましょう。




今日のリアネタ。時間がなく、なし。




では!




ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。












続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日は何の日

今日は何の日。ばれんたいんでー。


母がまたこんなものを作っていました。


2009 2/14


トリュフチョコ。だっけ。



うまかったですお。今度習います^q^




それと





2009 2/14 2


ガトーショコラでしたっけ。



本当は生クリームつけるらしいんですけど、生クリームはちょっと^^;



まぁおいしかったですわ。



最近忙しいんです><更新きついね@@




では。






ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。








テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

3次おつかれ!

もす!


昨日言ってた3次特集します!


結果はもうみえてます(´・ω・`)


追記

下書き状態になってました><







写真で時間とりすぎたんでもう、短縮で!w


2009 2/8 1


70れべ!嫌な目でみるなよw

2009 2/8 2



ほしがってたクリスタルと手作りチョコを・・・


2009 2/8 3


いやいや、神龍にはあげてないってw


2009 2/8 4



2009 2/8 5



2009 2/8 6




2009 2/8 7



2009 2/8 8





2009 2/8 9



めっちゃかわいいw




2009 2/8 10


楽々たおしました^^


2009 2/8 11



さぁそして・・・



2009 2/8 12



念願のクルセイダー


俺おめでとう(



2009 2/8 13


叫ばれて、内緒が・・・w


見てくれてありがとうございまする!




2009 2/8 14




ありがとう!



それではまたw






↓りあねた










ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。










続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

目標きまり

もす!


ともろくぼしゅー


いつでもどうぞ!


風邪復帰しました。みんなも風邪ひかないようにね!






最近は、吸いばかりで何にも活動できてませんでしたw


でも今回のパッチで目標が一つ!


そう


2009 2/7 1



クエスト処理!そして800個終わらして


クエストスペシャリストを取ります!


しんどいけど今からこつこつこつこつつこつこつすればだいじょーぶb


2009 2/7 2


まってろよ。おじじ。



さて昨日復帰して時間がありませんでしたが、またまたかるめsに吸わせてもらうことに。


2009 2/7 3



ここはのーこめんとで!


まぁ吸って吸って



2009 2/7 4



1レベだけ!自分おめでとう


今日3次します!明日3次の話でよろすく。


今日のクエスト結果



2009 2/7 5



最初何個かは忘れましたが、3%だったはず。がんばります!


さて今日の疑問。



2009 2/7 6


あるアイテムのことです。この黄金豚に、「トイレ」と言って成功させると


うnこが出てきます。それが、このアイテムなんでしょうか。



2009 2/7 7

いつからできたのでしょうかwまたまた疑問です・・・。



それでは!



↓りあねた



ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。






続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

風邪きました

もす!


昼食の時にしんどかったんで保健室いったら熱あって早退したぶきちです。


当然めいぷるできません(


4時間くらい寝たら直りました!明日いけるとかと・・・


みなさん最近いんふるえんざや風邪がはやってるんで


お気をつけて!



それでは。




らんきんぐおねがいいたします。押してくれたら風邪なおります!






あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。




喉いたた

こんにちわ。ぶきちです。


夢がはっきりしましたwというか変えましたw


小学校の時はゲームクリエイターと卒業式にほざいてましたが


バンド組んでテレビ出るギター関係の仕事につきたいと思いますw


高校はできれば軽音楽部入りたいです。






さぁメイプル。



まずは疑問。



2009 2/2 1


こんなものメイプルにありましったけ・・・?


何か知ってれば情報ヨロw調べる気ないw


2009 2/2 2



ぶろっこりー編。



レベルアップw


カルメs本当にありがとうございますw



2009 2/2 3


レベルアップシーンだけなんでとばしてもらっても結構(蹴


というか俺自身とばす^q^


2009 2/2 4



2009 2/2 5



2009 2/2 6




2009 2/2 7




2009 2/2 8





2009 2/2 9




おつかれ!みなさん(´・ω・`)



67まで上げましたw今度で、3次かなぁw


カルメsに71まで頼りになります。それからは自力でがんばりまw


クルセイダーの最初はD子ですかね。


その次はしらねwまぁ今は今のこと。がんばるか


@たぶん。なげま先輩4次おめでと!


それでは。



↓リアネタ




ランキング頼みます!上位目指してオネガイシマス。







あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

