

へーんしん

へーんしんw


今日はモチベを上げるため髪と整形。


2008 11/30 1


おおっとみすw


2008 11/30 2


さぁルディブリアムに向けてしんこー

おしんこー(蹴

友達と同行です。


2008 11/30 3


Yes!顔2にしましてー。


2008 11/30 4



プリンスーにしてw


2008 11/30 5



赤色にかえて


わーい^q^


めっちゃかっこよくないすか?


2008 11/30 6


^^



ブログランキングたのんます


↓おしてください



あなたの一票でランキングがあがる。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの方すいません

もうきめちゃいましたw


顔2青目



プリンス赤色にしようと思いますw


いいでしょうかねw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ああ

悩み事です。


もったいないと思いますが


いまの顔と髪型に不満が感じられますわ。


だからタフガイと顔4。武吉以外の顔でお願いしますw


なんかいい顔の情報ないですかね。


2日間まってみますので、コメントヨロですわ。


一個条件。


耳当て似合うやつでw



ブログランキングよろです


↓おしてください



あなたの一票でランキングがあがる。




テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ぎるくえたーいむ

さぁ、今日はギルクエの記事ですね。


あんまり書くことないですよねえw


だから短縮(ぁ


2008 11/25 1


ギルクエめんばー


今回は4次祝い。ヴェルkしんらsおめでとー

2人が4次したので2階することにしました。


2008 11/25 2


いやりんぐとってー♪


イヤリング装備しなけりゃいけませんけど、

イヤリングでぎりぎり、武器などを装備できてる人は

かなりつらいでしょうね@@


2008 11/25 3



いきなりねくろぉ~w


少し用事あったんで


全然戦ってませんw


一発打とうとしたら手前にいる敵にじゃまされて

ネクロに攻撃されて、終了。

つくまでにはおわってました^^


ボーナスはメルだけです


2回目~


2008 11/25 4



今回は早くできましたよw


最初は少し時間がかかりましてねw


2008 11/25 5


さけあつめ♪


2008 11/25 6


みんな死んでいって。。。俺なんて今回のギルクエ初めてネクロ参戦したんですが

一発もあてられなくて終わったなんて言えやしない


まぁ2回目もクリアして


ボーナスはメル!!

しょぼいですよね。

友達は黒い包みでたそうです!高いらしいですお


2008 11/25 7


終了!おつかれさまですー


ブログランキングたのみますよおおおおおおおおお

↓おしてください



あなたの一票でランキングがあがる。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あうs200おめでとうございます!

メイプルストーリー界のぽぷら鯖の


AUGOEIDES様






2008 11/24 1









200レベおめでとうございます


2008 11/24 2



パチパチパチっとw

よく200までできますよねw

尊敬したいです(*´ω`)

いつであったんでしょうか。


友達に会いに行くため、骨まであそびにいったんだっけ。

そしてたまたまいてて、レベル高かったから話してたらw

仲良くなってきて、最終的には数少ない友録してくれたという。

最高ですねb

全然かけませんでしたが

本当に


おめでとうございます!


あうsはブログないので、拡声器は俺がまとめときました(´・ω・`)


2008 11/24 3


適当ですいませんw


今からでいいんで、拡声器もったいないなぁとか使わないけど祝いたい人は

ブログ見てくれるはず!なので、祝ってください。


コメント数10件超えてほしいな



ブログランキングよろ!


↓おしてください



あなたの一票でランキングがあがる。





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

いちどひとをしんじてみてください

クエスト関連No.2?w

今日は知力全身30%攻撃手袋30%パワーエリクサーどれか一つの勇気あるクエスト

下手したらパワエリですよ?

すごい怖いです@@

2008 11/23 1


まずは前提クエスト。

あんまり沸かないレージバーフィーの珠を200個集めます。

DTなんでまぁ集めれますねw

↑ばっかりかっていたら

↓の存在わすれてて

こうなりますよね

2008 11/23 2

たまりにたまります。

でもうれしいこと(´ω`)

がんばってがんばります。

30分ほどで

2008 11/23 3


クリア♪

2008 11/23 4


うんありがと。

ドクター中村sでしたっけ

そいつに会わないといけないんですよ。

まぁその前に

ブレイブパイレーツの推進器を集めないといけません。

すると誰かが、どこかかりにいこーと言ったので

ブレイブパイレーツ誘いました♪

都合いいですよねえ。

2008 11/23 5


そして500個集めてもらいました(*´ω`)

肝心な報酬品。

でるんでしょうか・・・

でゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


2008 11/23 6



もういちどうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









2008 11/23 7


さすがドクター中村。

やるだけにやりますね。

その後の浮遊BOXのクエストがあるんです。

友達はミニソーセージで怒ってました。

いいのでるんでしょうか?

2008 11/23 8


1mはらってできます。

うん










2008 11/23 9



さすがサビトラマs

やさしい方ですよね。

まだ売ってません^q^

ほしい方。値段添えて内緒orブログにコメントよろ!

内緒するときは。

ブログの件で○chフリマきてください。

などしてください。内緒はたいてい返さないんで。


↓おしてください



あなたの一票でランキングがあがる。





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さいごのひはかなしいです

突然ですが、明日、なんと


サクチケがきれてしまいます。

せめて90にしたいですねw


今日は最後の4倍。がんばりたいと思います!


2008 11/22 2

何か火力しょぼいの写ってしまいました・・・。

まぁいいですかw

最後の4倍ってはりきっちゃいます。

2008 11/22 1


はりきりすぎた(´・ω・`)

ゃばいwこれでは明日90の夢がなくなる(´・ω・`)

がんばること20分。

2008 11/22 3


順調順調。

4倍終わる頃には50ぱーいくかな^^

思ったよりペースは悪く

上がるスピードが衰え

テンションガタガタです@@

2008 11/22 5


それでも狩るしかないですよねw

35%ぐらぃまでたまった!

4倍終わり直前。

調子が抜けたのか、

2008 11/22 4


^q^

最後の4倍はこんな結末で終了しました。

また4倍味わえるといいです!


おっまけ

2008 11/22 6


かっこいいですよね!

あうs明日には200いくそうです。

拡声器用意ヨロw(ぁ

俺は現場いくとおもいますw



↓おしてください



あなたの一票でランキングがあがる。




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あなたは友情というものをしっていますか

今日はですね。友達について触れようと思います。

友達というのは大切ですよね。

友達がいるからこそ、楽しくなる。

そして不安な気持ちがなくなり安心して○○ができるなど。

そして友達がいない方々へ

ぜひ友達を作ってみたらどうですか?

2008 11/21 2


この方は、俺にとっても優しいですね。

といっても皆にも優しいですが。

こういう経験は初めてですかね。

2008 11/21 1

こんな事、皆あったことありますか?

僕はメイプルを4年くらぃやってて、初めての経験でした。

最初は冗談でいってるのかなぁとおもってSHOPにいってみると

ごらんのとおり

うれしいですよね。こんな出来事や支えがあるからメイプルをやっていけるんだなと思います。

その他にも強化茶ずきん、タオル、その他もろもろ強い装備をかしてもらってます。

本当にこういう人がいると嬉しいですよね。


Pアイテムがほしいから勝手に内緒や友録を送ることは決してやめてください。もし話したければリンクでブログがありますので、そちらでコメントを。


2008 11/21 3

拡声器で叫んでもジャクムの兜を探してくれた。

なげまk


2008 11/21 4


拡声器買います~と言っていたら

今日は稼げたんでただであげますよと言って、くれた

しんらs


2008 11/21 5


友達の友達で、無料で隆盛にしてくれた方。


2008 11/21 6


拡声器、格安で2個売ってくれた。

ジャックk


みなさん。僕はこんな優しい方々に囲まれて、メイプル界にいます。

なんて幸福でしょうか。

皆さんは詐欺など横などはしてませんか?

詐欺とかで楽しんでいるより

友達に囲まれて楽しくやる方が

僕は良いと思います。

一度は考え直してみてください。メイプル界が平和になることを祈ります。




おまけ


2008 11/21 7








最後やたら不安定(



ブログランキング頼みます。






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

すいません

今日はお休みとさせてください><


申し訳ありません。


明日からがんばりたいと思います。

狩り日記はしょぼい

題名通り狩りの事書いてもしょぼいですよねw

ただ、狩って、それでおわり。

それが毎日だったらむなしいんで、

クエスト関連をまぜていきたいと思います。

2008 11/17 1

ちゃんとした狩り!

です。安置で狩れるんですが・・・

今日はなぜか、手前の卵がなかなか沸かなくてですね@@

一回食らってみて即死ではないことを確認。

↑で狩っていきました!

手前の卵が出たら安置へ。手前の卵が出るまで↑でもぅ一個奥の卵を狩ることに。

何回かくらってました。でも死にません。

効率いいですねw

2008 11/17 2

ぁれ・・・。死なないはず><

たまにの大ダメージくらったんですかね。

命中気にしながら、ジャクムへへんこー。当たるか心配です。

2008 11/17 3

必中なんでしょぅか・・・。
2008 11/17 4


心配して損でしたw楽々当たります。

50%まで上げて終わりw

これだけじゃなんか物足りないと思って

一回行ってみたかったフライアイに会いに行きました。

2008 11/17 6


まずはアクアウムへ。

そしてまぁ色々と短縮しましてw

到着wこれは神の場所ですね。

55前後の弓や弩、投げとか火魔でもいけそうですw

ペットがあればなおさらいいですよ。

2008 11/17 7

たしかチャリ品なんで完璧黒字です。

一度は行ってみるとおもしろいですよw

戦士とか近距離はあんまりですので・・・。

今日のドロプ

2008 11/17 5


ブログランキングたのんますw

あなたの一票でのんびり狩りたいのブログのランキングがあがる。



↑おしてください

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

新サブ初公開!?

はい。昨日の記事も今日の記事も金曜日に書きました^w^


あの天下を消しましてですね・・・

新しいスピアマンを作ることにしました。

消した理由は、DEXを上げてしまったのです。

今回は30で止めたいと思いますー。

それでは。サブ日記!


2008 11/16 1


名前、俺は好きですね。

こぅぃぅ名前のキャラも一度作ってみたかったんですよ。

今29です。2次までがんばりますw


2008 11/16 2

このリチウム。未だに何に使うか知りません。

こいつから落とすんですけど、使い道知らないから放置(´・ω・`)

悲しいですね


2008 11/16 3

かりかりかり。

30になったら、サクチケきれるまで、ぶきちでがんばります。

90はしたいですね。できるでしょぅか・・・。がんばりたい!

サクチケきれたら、イベントが無い限りこいつをMCでやって

卒業したら、どっちにしようか迷いますね。気分しだいです。


2008 11/16 4


色々とあってレベルアップ!30になりました^^

2次転職へ


2008 11/16 5


2次転職のしてくれる人、筋肉ありすぎでしょ・・・・(


2008 11/16 6


ナカナカ黒い玉でない。DTの時狩ったら2倍になるんでしょぅかね?w


2008 11/16 7


30個へw

あれ(´・ω・`)

トパーズの原石ダイヤモンドの原石がいっぱいw

もぐらでたまったのでしょぅね。

ダイヤモンドはメーカーにて助かりますw

そして・・・


2008 11/16 8


2次転職!!!

もちろんスピアマンにしていただきました。

がんばります!w


最後の1ショット


2008 11/16 9

いいですねw


そしておっまっけ☆


2008 11/16 10


199レベですwメイプルのHPいってランキング見たら分かりますw

年末に200いけますねw

絶対叫んであげます!それまで拡声器買わないとね。

がんばってください!

あうs200後びさいきましょう!


ブログランキング頼みますよ?

あなたの一票でのんびり狩りたいのブログのランキングがあがる。



↑おしてください

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

サビトラマのライフワーク

暇なときに、ブログかいていきますw


毎日毎日更新がんばりますよ?w


今日は


2008 11/15 1

85レベからの儲かるクエスト


サビトラマのライフワークです

攻撃手袋30%知力全身30%が必ず手に入れれます。


まずはゴーレムのかけらを集めようと思います。
100個でSDT外はきついですねwでもがんばるしかw
お勧めはスリーピーダンジョンの4のミニダンジョンです。


2008 11/15 2


順調に集めていってと・・・


2008 11/15 3

100個集め終わった!


次はD.ゴーレムのかけら
これはスリーピーダンジョン5がいいですよ。


2008 11/15 4


これも順調順調。

2008 11/15 5


なんとか100個集めました。

結構疲れますね・・・

封印されたくまは狩りのとき、デスマリオネットを狩っていたのであるんですw

2008 11/15 6



よしっwクエスト終了~。


2008 11/15 7


サビトラマさん一番お金になる攻撃手袋30%くださいよお


2008 11/15 8


サビトラマsはとてもやさしいお方です^^


ランキング頼みますよw1位目指すb

毎日更新するんでたのんます。



※今度からはコメント返信はコメントのとこでやりますので。

↑おしてください

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

すいませんw

はい。ヒビの原因でブログさぼってたぶきちでした。


ですが、テスト週間だったんですね。


んでまぁ色々とありましたが


ブログふっかつー。


ヒビいって2日後サクチケ買ってました^w^


もぅすぐ部活なんで!レベルアップシーンだけ!!




2008 11/14 1
2008 11/14 2
2008 11/14 3
2008 11/14 4
2008 11/14 5
2008 11/14 6
2008 11/14 7
2008 11/14 8
2008 11/14 9


何個か失敗してました@@今85ですね


部活いってきまーす


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

