

ひび逝きました

2008 10/23


左手首に微妙なひびが逝きました。


直るまで当分ブログは休止です


まことにスイマセンでした。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

生きるという意味をしってください

さて、今日は2倍のこと・・・・


ぃゃ。先は通知表の結果ですかなw


俺と同じ中学の方、勝負しまそw


結果


国語 A


社会 B


数学 A


理科 B


音楽 B


美術 C


保健体育 A


家庭 B


英語 A


選択 A


こんな感じです。


いいほうと思いますよ






2倍のことー


2倍始まる前に


2008 10/18 1


うえいwレベルアップw

74です。はい


そして俺はサクチケがないんで、2倍時間に


2008 10/18 2


うへいw1000こえか。まぁまぁかな。


お。何かドロきたw拾った。


何かなぁ


2008 10/18 3


・・・(´・ω・`)


ちょwさすか幹部。落とすとは卑怯な。。。。


カードドロで気分転換♪


2008 10/18 4


初めてどろたwうれしいw


もぅ一枚きたwHPいくらだっけ・・・


2008 10/18 5


ほーうほう。幹部君恨みますよ。


もういいもん。


そして結果は


2008 10/18 6


50%まで・・・


くっそwほんとは60・・・


すいません。今日のコメヘンは休み

ランキングヨロです







テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

すいません

明日4倍の時の更新しますw

すいません。

あすの朝ほどに・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あなたのこころはみだれてる

まずは、お知らせ。


一応拡声器でも報告したんですが・・・

    見ている人は知ってください

2008 10/14 1


はい


越前シアン という人で



決して


パス抜きではありません


これだけは分かっていてください





今日は物語


狩りましたよw


2008 10/14 3


またもやむっしーkとヴェルリkとの物語ですw


むっしーkとか友達が、卵によく行くんですよ

そんなうまいところか知りたかったんです


そして・・・・



2008 10/14 2


いえああああw


1匹狩る前

2008 10/14 6



狩った後


2008 10/14 5


今気づいたんですけどwちがうとこきってしまったw


ほんとは


狩る前→85.59%


狩った後→85.79%


だったんです!直すの時間ない@@


そして最後ネタw



2008 10/14 4



ジェネ!


ランキングたのんます



↓コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ぼくはあなたをあいしてる

今日、午前はしゃべりでおわってしまいましたw


そして昼あたりからのお話・・・



むっしーkが、吸わせてくれるということ。


2008 10/13 1



これで4%ばかり上がりました。

91の人にD子吸わせてくれるというのはうまいものですw


ヴェルリkと闇の貸し合いが広げられました


2008 10/13 2



ふふふ。



そしてサブへ(´・ω・`)






2008 10/13 3


てやっ!

何か写り具合すげwかっこい(´・ω・`)

結構最近、活躍できますw


2008 10/13 4


ぅん。結構活躍できてますよ

250くらい


2008 10/13 5


あれ、こんなに稼げたっけ


2008 10/13 6

@少しだったんで、上げました(´・ω・`)


2008 10/13 7


ぃぇぁぁぁあw

35レベ。ハイランダが装備できましたw

嬉しすぎる(´・ω・`)


2008 10/13 8


ステージ3&4でがんばりましたw


2008 10/13 9


こんなに活躍できるように・・・





今日のネタはありませんw


そしてランキング頼みます><




↓コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あなたのこころはどうですか

今日はサブ中心w


2008 10/12 1


骨董品、一人でやりましたw


ナカナカいい勝負でそ?w


でも自分は142しか・・・

あれです。当たらないし、攻撃も低いんで^w^


2008 10/12 2

レベルあっぷーw

33ですw

早く40レベになって、クエストしたいですね(´・ω・`)


2008 10/12 3


武吉で、友達と少しサイティと狩りww

結構うまかったですねw

クレリックと、狩ってたしw

まぁ10秒だけ狩っただけですけどね




さてまたあいましょう


最後のネタ!





2008 10/12 4


見てください。


両手銃器


4次のラピッドファイアだったらどうなるでしょうw


暴風の速さで2倍ぐらいか。



どんだけ(´・ω・`)


ランキングおしてください!




下コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

せーりんぐでい

練習試合いってきましたよw


結果


1回目

○俺  3  :  0  A君×


2回目

○俺  2  :  1  B君×


3回目

○俺  2  :  1  C君×


4回目

○俺  2  :  1  D君




4勝しました(´・ω・`)


相手の学校が弱いわけじゃないんです


俺らが強いんです。







2008 10/11 1


2PCでモンカニしましたw

でもなかなか勝てないんす><

700は、かげるんですけどねぇ(´・ω・`) 一人で


ひたすらがんばる!


2008 10/11 2


そして・・・



2008 10/11 3

こっちがレベアップw


ちゃんと骨董品もあがりました!







ぶきち


フリケンを30分狩ってしゅりょw



2008 10/11 4



すいませんおわりww






今日からブログランキング復活させました。


それにて月曜日木曜日以外は更新するんで



おしてくださいね

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ぼーくのことなーんか!byバンプ ベル

にょほほほw

今日、なんと



学校休んでしまいました。


なぜかというと、前日から喉が痛く

塾も休んで苦しんでいたんです。

今はゲームする気力もなく、転がっていますw



なんと、明日、俺の市の一番強い中学校と試合なんですね。はい


明日は絶対行く!なにがあっても・・・


40度くらぃの熱を出しても・・・


明日は、一勝以上をもちかえってみせます。





メイプルはですね


やっと骨董品が


ソードマンに、なりました!!


明日は、2PCでやりたーいw(モンカニね



いつかは忘れたけど、事件がありましたね。



そのお詫びしてこれがきました






10月8日(水)に全ワールドにて発生いたしました接続障害に対する補償といたしまして、
下記イベントを実施いたします。

【イベント内容】
●経験値2倍イベント
実施日時:10月15日(水)20:30~22:30
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍
 ※当イベント中、サクサクチケットを所持している時間帯は、経験値が4倍となります。
 ※当イベント中、インターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合、経験値が4倍となります。
  ただし、サクサクチケットを所持した状態でインターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合も
  経験値が4倍となります。

皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。







ほぅほぅ、2倍ですか^w^


もちろん武吉を育てばねw


ヴェルリkへ



一緒にフリケン狩りません?ww






ま。


みなさんがんばりましょぅw


↓コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ええと、うん♪byバンプ プレゼント

文化祭終わりました。


結果は、同点優秀章獲得!


ぅぇーぃ^w^うれしいですね。


3年の劇すごかったですwいつか、俺たちもやると思うと・・・
はやく3年なりてー。と思います。


さてメイポ記事






2008 10/8 1

友達とフリケンいってきました。
こんなとこ初めて@@
何か狩ろう~と言い出して
ケンタになりますた(´・ω・`)


ひたすら狩る


2008 10/8 2


この攻撃の武器。
どこか見覚えありませんか?


そぅ






そして一緒に狩っていたヴェルリkがとうとう


2008 10/8 3


てれてれてれてれてれてけてけーん('A












2008 10/8 4

レベルUP!


80になったんですよw

もぅすぐビサですねぇ。おめでとです。

今度、2人ビサいきまそう!


まだ80なってないですけどねw


2008 10/8 5


ちとサブやってましたw


2008 10/8 5


2次まで@10%まできたんですけどねえ@@


なんかINできないんです。



それにて今日は終了



明日は、塾なんで、できないと思います。

次の休みからランキング復活させるんでヨロです!!


最後にいつもの、最後ネター




わんつーすりー




2008 10/8 6


理由が・・・ね(´・ω・`)


注意※男の子です

下コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あーいしてるの響きだけで♪byスピッツ チェリー

今日は文化祭でした。


1組 君をのせて 

2組 大空のドーム

3組 レッツ サーチ for (ry

4組 風は今


でした。俺らは2組。4組の風は今って曲いいですよお(´・ω・`)


声付きで曲聴ける奴ないかな@@


明日順位が発表されると思います


だいぶ緊張しますた







今日は、久しぶりに・・・



2008 10/7 1


D子で狩る!




2008 10/7 2



ひたすら狩る!



そんなに狩ってませんけどね


飯食ってからジュリクエやろっとw


・・・


落ちた・・・^w^


やーめった(´・ω・`)


メーカーとるか・・・。(メーカーだっけ


2008 10/7 3


オルビスへ!


魔法石の書がない








G・END





店放置するし!








30分後・・・



売れないなぁ。



1時間後



サーバーが落ちた



はいどまー(´・ω・`)




END




最後のネタ












2008 10/7 4


き、奇跡です。
まちさに奇跡。



注意




※これは偶然であり、揃えたわけではありません。





下コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

冬が寒くってほんとによかった♪

最近、全然更新してなくて、すいません。


色々いそがしくてですね。。。


一時、ランキング閉鎖しようと思います。


文化祭終わってから、復活させて毎日更新するんでよろしくっ






今日はラウンドワン行ってですね。


帰ってから、友達とサッカーというハードなスケジュールでして


帰宅後、INしたらギルクエに呼ばれ、久々参加!


2008 10/5 1
ここまでたどり着き、


そろそろ犠牲者をださなければいけません。


レベルが低い人が犠牲になろうとして、


ドアの少し→あたりでやったんでしょぅか


ドアが開かなくて出すね、はい


一人無駄死にでしたね^w^


まぁ帰ってこれるんですけど(´・ω・`)



2008 10/5 2


結局こんな展開に、クレが犠牲に。


ネクロ突入。ここまできたの初めてです^w^





2008 10/5 3

なかなか面が拝めないぜ







2008 10/5 4

やっと拝めた・・・・



墓4回目で拝めました(´・ω・`)


ギルマスの乱舞隊長がソロをしてくれるとのことで



2008 10/5 5



観戦!


ん。


「とっても見晴らしいいよ」


ん?なんかおかしいな



2008 10/5 5



どうみても、目をつぶってる、としか考えれないんですけど!



自分の言った事に責任をもちなさい。









そして俺は・・・



















なんなかの理由で落ちました。



ギルドのみなさん


本当にすいませんでしたw






最後にひとつ。


































2008 10/5 6



目玉焼きどですか?




下コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

