

順調ですが更新の方は・・・

最近、更新してませんでした><


メイプルに集中してましてw


ランキングはもぅ放置しますかね?w


きまぐれで更新しますっ。



最近、ずっとロミクエしてましたぁー(orジュリクエ^w^



2008 9/27 1


がんばって、がんばってw


一回20分程度かなぁ71から85です


2008 9/27 2


この人たちのグループでわざわざ怒りverやってもらい


うれしかったです、時間だったんで落ちました、



2008 9/27 4


この日72にレベルアップ^w^


2008 9/27 3


今日もこつこつ狩っていきましたw


普通に狩るよりモチベーションが上がるんでたのしいですーしかも経験値イパーイもらえるしぃ


ボスの時・・・


2008 9/27 5


ロミ&ジュリクエ初墓ドロでしたw


接触1.6kだっけ@@と思いつつ、反省しましたー



72レベ 80㌫



下コメヘン

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

いぇすだでぃ♪

最近の話を書きますw


皆どんどんレベルアップしていきます><しかも俺の前で



2008 9/20 1


1つ


2008 9/20 2

2つ


2008 9/20 3


はぁ・・・



そして俺はメイプル人生初の


SSなし



1つめ




















2008 9/20 5


2つ


2008 9/20 4


3つ




2008 9/20 6



4つw



人生初4回墓(´・ω・`) 1日ね




やる気をなくした一日でしたが、




次の日


思いもよらぬうれしぃできごとがたくさん



2008 9/20 7


ん、ホムンってなにでたっけなぁ
























2008 9/20 8


知力兜60%の書ぃぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあww



100mはこえるだろぅなw



そしてヴェルリkという方のお話




2008 9/20 9




裏取引 ちがっ 取引で




2008 9/20 10








2008 9/20 11



これ。


ホーンスタッフはこちらがお得でね^w^



そしてメイプルウィズダムスタッフにっするぜ



2008 9/20 12




くっ-2か(´・ω・`) まぁ半年後うるじぇw





ぁレベルアップ報告www


2008 9/20 13


ぃぇぁ




ドロ




2008 9/20 14




ブログランキングおねがいっ








したコメへん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

サブ紹介

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報



ちっとだけサブを紹介します


決して、それを育てる!!という訳ではありません


人間も、飽きることはあるですよね?


何事も飽きない人は、コメントで知らせてください^w^


ですので、少しサブの方を



ちょっと写真だけで勘弁です



2008 9/18 1

サブです


2008 9/18 3

能力公開(´・ω・`)


2008 9/18 2


25レベまでっ


塾帰りなんでここまでっ



ブログランキングよろしくです






したコメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

3次への道のりパート2

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報




3次の道のりパート2です。


3次上がった時のSPはシャドーパートナーにしました。



2008 9/16 1



ぁー、かっこよす。


はまった理由の一つはかっこぃーからです


2008 9/16 2


ぁーこれですね。最大の決め手は。


今は火力はシャドパ1なんでなぃんですけど。。。


4発ってすごくなぃですか?w


ぅん強いし、なによりかっこぃーwたまたま目つぶってるうw


2008 9/16 3


ゴーレムかってー


2008 9/16 4




ホムンを狩る。



今日のドロ



2008 9/16 5


70レベ 25%



はまってはまって狩りまくりましたw



3次祝いの拡声器ありがとうございます><


2008 9/16 6



ブログランキングヨロです。




絶対コメントヨロw


したコメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

3次への道のりパート1

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報




3次への道のりパート1!!



狩り25



狩りいくぜぇぁぁぁぁぁああああw


2008 9/15 2


ギル長、乱舞さんがきてくれましたっ


守ってくれるようたのんだんです><



















狩り26


がんばる














狩り27



がんばる












2008 9/15 1


@すこし・・・























2008 9/15 3



ぃぇぁぁぁぁぁぁぁああああああああああww



70達成^w^









3次転職の道


2008 9/15 4



倒せるかなぁ?w



無事


2008 9/15 5


倒せましたwアヴェンジャー強いし、M手裏剣投げてきたwwうける(´・ω・`)




3次一緒にやろうと約束してた、白狂kとクエストを









問題のクエストっ







2008 9/15 6




なんとかクリア。。。





そして
































2008 9/14 7




いぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ?すいません。白狂kが3次しました。



バッカニア xlx白狂xlx 様 3次おめでとうございます



そして・・・























2008 9/15 8



やったねbb


3次できましたw



次は、3次してからの今日の話です。



叫んでくれた方、今から叫ぼうとしてる方、祝ってくれた方




本当にありがとうございました




そして僕はサブへ行こう





















なんとことはなくwレベ上げがんばりますw



実はシャドーパートナーにはまってしまいましたw



なのでがんばりますっ


明日のパート2ごらんください




ブログランキングたのみます






したコメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

3次の道へ@一歩

すいませんトップページ消してもらいました。

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報






さて、僕は今日がんばったと思います。


メイプルにいるときはいつも狩っていました。


それは、あの人と一緒に3次するため。


まぁ明日紹介するでしょう。



今日は友達とある約束をしに。


そして遊びました。もちろん男です^w^


その前に少々狩りを


2008 9/14 1



どらどらどらっ



帰ってきてから、河童でがんばる



どやぁぁぁぁぁぁ



2008 9/14 2




河童で80㌫までがんばった(´・ω・`)


2008 9/14 11



昼飯食ってから


友達と狩りました。どらどらぁ



2008 9/14 3




はっはっはw@10%で69だあww
























2008 9/14 9



ちょまw久しぶりの墓






はっはっは。次は絶対死なんだろう




どらっどらっ




@3%でレベル上がる・・・



2008 9/14 10




もぅだめぽ(´・ω・`)





苦しいですwどんなに狩っても墓がまってるんだ。



そぅ墓が・・・・








2008 9/14 7





ふっふ。そぅ墓はしないんだよね^w^



69。@1レベです^w^




終わり



























なんとことはなぃ。


続きはまだまだあるぞ



2008 9/14 4



C-2で狩る




ひたすら狩る





2008 9/14 5








45%までっ


2008 9/14 12







まだがんばる。





ぁれれ?




































2008 9/14 6




何かジャマダハルきたああああああああああああw



ほしぃ方、上げません





今日のドロ








2008 9/14 8





@40%で3次です。明日は3次について。。。




ブログランキングおしてください><








したコメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

かりかりぃ

今日はがんばりましたあw


まず最初はっと


部活だったんでちょっとしか狩れなかったけど、狐でっ


2008 9/13 2



ここで9㌫っはっはっは(´・ω・`)


そして部活。最後部長と打ち合って体力なくなった(´・ω・`)



家に帰ってヘトヘト。。。


吸わせてもらうことに(´・ω・`)



ルエラcあうkがんばってえw



151レベと194レベの方ふぁいとー^w^


2008 9/13 1



れべる差があったんで、22%までしか上がらなかったw


でも十分。



そして友達とD子狩りへ。


写真なしw


がんばってたから・・・。


ここで50%まで上げました。


1時間手前くらぃで28%うまぃのかな(´・ω・`)


何か色々してて?ぁぁ飯くってた。


それから、SDTだったんでアムティ


アムティだと疲れずに狩れるんですw


そして何か、友達がきて



2008 9/13 3


レベルアップを見せにこられました;w;


正直(ry

60%くらぃまで上げた


そして友達に会いにC-2いってと。


そしていきなり寝るといわれ、C-2があき


ちょっと狩って62%まで。



そして友達呼んで、ドロ発表


2008 9/13 4



ドロ4個・・・・ 68レベ 62%



明日レベル上げてみせます。



ブログランキング本当に頼みます







したコメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

曲変えました

カルマにしました。実際、オルゴール系がいいんですけどね(´・ω・`)


乱舞はんください





今日はがんばりますた。



昨日、河童で死んだ分、がんばりました。


まず河童でてやってやっ。


よし90%突破。


んーむ。最近M武器気にしてなかったなぁ。


久しぶりにアムティ狩るか


結局写真ない件(´・ω・`)


くっそがぁぁああああああああああ


さておき、やっぱりいつのまにか上がるもんですね。


M武器出しは疲れが出ません


2008 9/12 1

ふぃ。レベルアップ 68です


3次まで@2。3次プレ考えてくださいね^w^


今日のドロ


2008 9/12 2




ブログランキングやばいんでほんとぉぉぉぉおおにおしてください





コメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

リンク募集です

今リンク募集しております。

1週間に2回ほどぐらぃのペース以上の方、毎日更新してる人はなおさらうれしぃです。

ホムペは入れれないと思いますが、hを消してURLを書いていただけたらうれしぃです。

見に行きますんで。。。






今日は、部活休みました。


塾の宿題が終わってなかったんです。






したはできれば見ていただければうれしぃです




僕は何をしているんだろう。


ここはどこなんだ?


ふと、見回すと知らない景色


僕はどこかに連れていかれたのか


試しに歩いてみた


するとある人が話してきた


大丈夫ですか?


そう、僕は頭から血をだしていたのだ。


返事を返そうとしゃべろうとする


しゃべれない


どうしたんだろう


言葉がうまくしゃべれなぃ


自分の名前も思い出せない


どうやら記憶喪失のようだ


色々考えてるうちにその人がまた話しかけてきた


病院につれていきましょうか?


耳はなんとか大丈夫のようだ


僕はいまにも倒れそうだったがなんとか首を立てに振った


タクシーに乗せてもらった時にはもう意識がなかった


目をさめたらもう花畑だったのだ


僕は死んでしまったのか?


すると向こう側から見覚えのある女性


僕はなんともいえない気持ちで


女性に会いにいった








なんとなく話を作ってみました。


下書きはしてません。考えました。10分で書き終わりました。




メイプルの話



今日も吸わせていただきますたw




2008 9/11 1



これは一人で河童を狩っていたとき


SSは無いんですが、死にました^^



そしてまたもやSSがないんですが


またもやざいぜんkに吸わせていただきました。



本当にやさしいお方です。


そして終わり。



塾だったんでね@@


67レベ 86%



1%しか・・・



ブログランキングおしてねっ







したコメヘン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日はリンク整理です

こんちくわ。つくねです(蹴



今日はですね。部活の話を少々、メイプルの話を少々します。



部活の話は、別に読んでも読まなくてもいいです。







部活


一番強いといわれている(俺はいつもかってる^^)人と勝負しました。


仮にA君とします。



3セットとったほうが勝ちとしました。


1セット目


てやってやっ。むぅ左手でやってたから11-8 で負けた。



2セット目



このセットとられたら、負けだ。ゃばいのお


くっそおおおおおおお。


10-6になっちまった(´・ω・`)


@1点で負けてしまう。


すると、ある声が聞こえたのです


※あくまでこれは想像の話です


妖精「まだ負けたわけじゃなぃわ。あきらめない心があれば勝てます」



と。



そんな声はしなかったががんばった。



なんとかデュースにもちこめた。




そしてそのセットはとった。


さて最後のセットである。



8-9で負けていた。


でも俺としては負けれなかった。



そして僕は勝った。



2-1で勝った。良い勝負だった。



何か次期キャプテンのことで話あっていた。


部長のことであろうか。


僕は盗み聞きをしていた。


○○でいいんじゃなぃ?


とぃぅ声が多かった。


○○はもちろん僕のことである。



うれしぃのか。そぅ思った自分はスマッシュを打った。



外れた。こんな僕は部長になれるんだろうか。










メイプルです。




今日は部活があまりにも疲れたんでと+宿題をしてませんでした。


以外に宿題がおおくておおくて。



吸わせてもらいました。


2008 9/10 3



いつものざいぜんk+村田kです。


どちらとも100↑のかたがた。しかもSDT終わるまで狩ってくれました。


うれしぃです><


ざいぜんk目が閉じかけてるところを写真とって女にみえちゃぅ


ざいぜんkは途中で落ちたんで、宿題おわってから村田kに報酬あげちゃぃました。


2008 9/10 2

村田kはこういいました。






























2008 9/10 1


とぃぅことで僕がもらいました^w^



67レベ 85%



ランキング頼むからおしてね







したコメント返信




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

3連休を入れても3次できなぃかも

ばんわー。武吉です。



今日部活から帰ってきた@なにしてたんだろ(´・ω・`)



と、ともかくっ


今日はD子狩りました。






かりかりかりぃ



2008 9/9 1



zaizennさんに吸わせてもらいつつ、からせていただきました。



白狂kは遊びに・・・(裸になってるのはなぜだろう



SDT後半に友達に赤い鞭目当てでレイス吸わせてあげました。













今日のドロ



2008 9/9 2


赤い鞭は出ませんでした。


67レベ67%



レイスで吸わせていて、30分だけですけど。



それで5%くらぃたまりますた(´・ω・`)




ランキングおしてください。



今急激にランキング落ちています^^;







したコメ返です

続きを読む »

すいません

いきなりですけどw


今日のどろおw


昔の僕2



Mシールドとジャマダハル♪



※嘘ですいません




ぁーいつの写真だろw



この時の忍者の姿かっこよかったなあw




今日はINしてません。



さてとコメ返信



一部M武器情報を訂正します。




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

骨の旅?!

今日はがんばりますたよw


今日こそD子吸うためにカリカリカリカリ


かりかりかり



うほっほほぃ


レベアプ18



よっしゃぁwレベアップw




ぁーアバ変わりました。



武吉エキスパート





D子いくぜえええw


友達が吸わせてくれましたwうっほうっほw


自分も狩ったんですけどねw



狩り15




かりかりかりうっまwイエアアアアアアアアアアアアア




墓ドロ6



おひさしぶりー^^


ともチャでしぼうです^^








夜、骨にさそわれ?!w


カードを自慢したかったんですうw



武吉3


気配が感じる・・・・



武吉4




カードドロ4



やっふーwルエラcありがとん♪



今日はここまで。


50%まで上げた


コメント返信は今回は無しで@@時間なぃです

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

M武器情報2008更新

今日、メイプル武器情報更新しました

メイプル武器情報











今日叫んでこれ買いましたw


メイプルスカンダ2



こちらがスカンダと250mでそちらがこれでbb




めっちゃ嬉しいですwどうなるんだろうねw(´・ω・`) 火力




まぁがんばります


したはコメ返信


すくなくてゴメ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さぼっててすいません

最近更新遅れてて、すいません。



テストの結果です。


悪い奴から


社会70 


理科79


英語92 


数学95 


国語97


合計434点



でした^w^




今日の結果知りたい方は下へ。


みなけりゃ損することはするよ



あれれ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日から学校です

すいませぇん(´・ω・`)


月曜日木曜日は更新できるかわかりませんのでw







いつしかのこと・・・・




はぁはぁ・・・。



アムティ狩るかなぁ



かりかりかり。



ん・・・・

























ゴシゴシゴシ(つω・`)



メイプルスロンズ2




はぁ・・・モミジかぁ。






メイプルスロンズ3




ん?何か、ぼやけるぞ。





メイプルスロンズ4




やっふーwこの@投擲60%が出ました。



僕死ぬの?w明日死ぬの?ww




下は強化です。見たければどうぞ^^

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

