

すいません

明日は学校のテストなんで、


更新は、できません。すいません。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

きねんさつえー

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

るんるん♪

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

くはっw

メイプル武器に関してはここをみてください

メイプル武器情報

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

M武器について。

ここの記事はM武器2008について。です


どうぞみていってください

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

きましたw



おして(つω・`)



音楽流してます。えすけーぷ押したら止まりますb


良い曲なんで一度は一曲まるごと聴いてください


↓が記事ですぉ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あっはっは



おして(つω・`)



音楽流してます。えすけーぷ押したら止まりますb


良い曲なんで一度は一曲まるごと聴いてください


↓が記事ですぉ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

学校辞めました

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : その他

ぁ・・・ランキング・・・



おして(つω・`)



音楽流してます。えすけーぷ押したら止まりますb


良い曲なんで一度は一曲まるごと聴いてください


↓が記事ですぉ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

動画です

動画あるので注意を

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

んーむ。。。



おして(つω・`)



音楽流してます。えすけーぷ押したら止まりますb


良い曲なんで一度は一曲まるごと聴いてください


↓が記事ですぉ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日は、おまけがおおいです



おして(つω・`)



音楽流しました。えすけーぷ押したら止まりますb


良い曲なんで一度は一曲まるごと聴いてください


↓が記事ですぉ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

初動画




動画です。(´・ω・`)


すいません。30秒しかやってない+重かったんでろくに狩れてなぃということ。


もぅしわけありません(´・ω・`) テストとぃぅことで、みてください。



@見てるぽぷらさばの方


だぃたぃ毎日INしてる方、x武吉xに友録してくれませんかー。


全然人いなくてさびしいです。


よろしくぇb






おして(つω・`)



音楽流しました。えすけーぷ押したら止まりますb


良い曲なんで一度は一曲まるごと聴いてください。



こめへん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

てやってやっ順調です

最近の僕はしゃべかたがかわりました

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

更新しなくてすいまそーん

した

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

絵、公開

した

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : その他

(´・ω・`) あひゃ

火魔32になりまちた(´・ω・`) 写真だるいっす

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

イベント2

イベント1はこちら


非公開コメントでしたひとのみですよっっ(&普通のコメント

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日の日 後半

前半はこちら


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

本当に決めました

俺は、本気でメイプルに対してやる気がおきませんでした。


とぃぅか、もぅゲームにやる気が出なかったのです。


一時は、引退も考えてみました。


ですが、俺は皆の支えがあり、ここまできたんだと思います。


なので、一つ本気になれるキャラを作ろうと思います。


このキャラが3次しなかったら引退を考えるかもしれません。


こんな事を頭で決め、メールやチャットで3人に







俺はメイプルで何の職業が向いているか考えてください。頼みます。






と。


結果、ソードマン1票  ○○○2票となり、


○○○に決定しました。


ここまで俺を支えてきた方々、これからも、


よろしくお願いします。


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

バトーン

続きを読む »

氷魔作成!

【お知らせ】

んっとヘルさんのブログでサマーイベントがひらかれてますw


こちら からいけますよっ










だめだ今日は↑重い  したへ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!

ゃばいゃばい。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!



デイビーゾーンチェア2



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!




デイビーゾーンチェア






キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!












げはげはwおわり

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

