

更新

トップページ更新いたしました

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

決定いたしました

決定いたしました。



結果はルエラcの、顔8のご意見を採用することにしました。



みなさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

あんけーと!!

詳しくは↓へ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ぅほぅほーぃ

↓へ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

結果発表

透明4票


風車3票




結果






透明でw




コメントありがとぅございましたw



以上w

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

お願いします!

アバター選びお願いしますw


この内どちらか選んでくださいw


まぁ武器しか変わんないけどねw



1番



(´・ω・)武吉 風車




風車です



2番




(´・ω・)武吉 透明




透明篭手です。






コメントで1番 か 2番 いってください(´・ω・`)



頼みます><



期限は明日までwwww

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

変更

トップページ変更いたすました。


追伸


理想の姿の日記の内容は消させていただきます


真っ白にさせていただきます

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

