

理想の姿ー


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 理想の姿

 

今日誕生日でした!


以上

頼みごと・3・

林間から帰ってきた武吉です(´・ω・`)


実は明後日・・・

続きを読む »

くそぉ

今日はちっと気分が悪かったんで


学校休んでしまいました;;


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(´・ω・`)






今日は武吉がやってくれましたw



ドロ18



ドロ19



ジャンプ書2枚も落としてくれました(つω・`)


これで雷シュリが3枚に・・・w


嬉しいですー(つω⊂)


レベルアップ!


武吉レベルアップ3




武吉レベルアップ2




武吉レベルアップ1




終わり(´・ω・`)




コメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

トップページ更新

トップページ更新しましたw


ぜひ見てくださいw


ぶきっちゃんを新しく乗せました(´・ω・`)
















































コメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

x武吉x登場

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

突然ですが

(´・ω・`) ↓へ

続きを読む »

(´・ω・`)ぁ

□■ルール■□
・お友達の名前を10人↑あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


続きを読む »

