

部活決定(´・ω・`) 1週間経過

書きにくいんで↓(´・ω・`)へ

続きを読む »


部活決定!

卓球に行ってきました(´・ω・`)


大変でしたー(´・з・`)


体育館の時・・・・





体操しよかー(先輩


いっちにぃさんしー・・・・


ごーろっくしちっはちっ・・・


無事終わり、


先輩:2対2でラリーで


仮入部の人ら(自分も入ってます:はーい


ずっと6時までラリーしてました(´・ω・`)


体力いりますねwずっと玉を追いかけてはいけなぃんで・・・










プレイルームといぅ教室で部活がやってました


先輩が、腕立て、腹筋、背筋50回ずつー


俺:ゲゲ・。・腕立てできるかなぁ(´・ω・`)



はぁはぁはぁ・・・・


ゲホゲホ




終わった!と思いきや


次は学校の周り10周!歩いたらペナルティ1周!


できるかなぁ(´・ω・`)


ゲホゲホ



はぁはぁはぁ・・・・





なんとか10周しました(´・ω・`)













先輩:次はもぅ一回腕立て、腹筋、背筋50回!











俺:は?(゚д゚)




春休み運動してなぃ俺ができるはずなぃちゅーの(´・ω・`)



最後の方の腹筋は本当にきつかったです


弱音を吐かずがんばりました(´・ω・`)


一人の友達がさぼってました(´・ω・`)




俺:お前終わったのか?


友達:もちろん終わったよ^^;





でもおかしぃ事に気がつきました(´・ω・`)


俺より終わるの早い(´・ω・`)


まぁ説明すれば


10周終わった人から筋トレ↓


俺の方がゴールしたの早かった↓(5分くらぃ)


なぜか俺よりか終わるのが早い↓


はい、さぼり(´・з・`)


こんな感じですね(´・ω・`)






終わったらプレイルームで卓球をして終わりました(´・ω・`)


テニスよりかは疲れませんでした(´・ω・`) なんでだろ・・・ww


まっ卓球がおもしろかったからですかね


5年生以来、卓球に燃えました


燃え尽きるのが怖いです













とぃぅわけで、卓球部に入部届けを出しますw


誰か、卓球に詳しい方   カーブのかけ方コメントで指導ヨロです


ではコメント返信↓

続きを読む »

ぅーむ

(´・ω・`)

続きを読む »

80の狩場

80になったので狩場かえますた(´・ω・`)       



過去の自分





過去の自分



ナカナカいいじゃなぃか(ぁ   













































D子からパイレーツに狩場を変えました(´ω`)





狩り12






ぉぃハリネズミ!


何をみてるのかな^^;


メル取りの仕事をサボってるのかぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!


おいしい物でもあるのかよぉぉぉ


「ハリネズミ:おっ(・ω・*)うまそぅな肉・・・・ 」(これは空想です('







まっさておき(´・ω・`)ちょっとね氷魔を育てたくなったのよ(´・ω・`)


いつか育てるか!!


サクチケ切れた頃に・・(´・ω・`)bb    



コメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日からw

今日から(´・ω・`) 夜活動してw朝書きますわw


トップページ変えました!


今日の結果明日書きますわw





80レベになりましたぁぁぁw


レベルアップ22



やっとですねー(´ω`)


龍天を強化しかけを買いましてw


攻撃96でUG2で5M!安いと思い買いました(´・ω・`)


俺は怖がりなので(´・ω・`) 60%をはることに・・・





一回目!!!!










































はい失敗(´・ω・`)


はい次!









































































































































はい失敗(´・ω・`)


もぅ吐き気がしましたわwショックで(つω・`)


龍天の攻撃力目標は100!まっ当分無理だろね(´・ω・`)



コメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

tag : おしてくれぃ(´・ω・`)

