

ハッピーディ♪

ルンルルルンルン(ぁ


こんなにがんばったのは初めてだろぅか


ペット



メイプルトレーディングカードゲームでもらったペットですw


狩り結果


続きを読む »


ょし

決めた。ipod買うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)


安いのにしよぅかなw


でもシャッフルはやだしぃ。。。





リンク一部変更しますた。




今からトップページをすごくするためメイポしてきますわ('

初めてかなぁw

こんなにがんばったのは初めてかもしれませんw


がんばってがんばって(´・ω・`)


狩り9


テレビ見ながらずっと狩っていたらww


レベルアップ21



レベルアップですw


今日は時間なぃんで、これだけwwwwwwwwwww


ドロ16


今日はすごくついてましたwwwドロがすごすぎw


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

時間がなかったもので・・

今日はですね(´・ω・`)


塾であんまり書けないので理想の姿だけ書きます(´・ω・`)


理想の姿2



ワッチ(白) 390p


雪花イヤリング 190p


ばんそうこ 190p


ホワイトファー(M) 640p


しがみつきにゃんこ 390p


メフィストのくつ 390p


デジタルウォッチ 390p


マイフレンドワンちゃん 490p


名札の指輪(雲) 490p


カラーグラス青 490p


合計で、ですね


わぁ、4050pですね


サクチケが4枚も(´・ω・`)


こんな金持ちだったらうれしぃですね

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

やったね(´・ω・`)b

今日は、レベルアップを目標にして狩っていきたいと思います(´・ω・`)


狩り8


もちろんジュニアイエティですね(´・ω・`)


まーまーうまぃb


でもだるぃんですよね(´・ω・`) 途中でサブ行って気分転換したり・・・


8時~9時のSDT終わっ狩り続けていると、


レベルアップ20


レベルアップしましたwやっとこさ・・・


シーブズにぽいぽぃっと(´・ω・`)


今日はドロが少なかったです。。。


ドロ15


Lv 76 0.1%         ↓押してくださいな(´ω`)


                   



テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

おっし!

最近書かなくてすいませんねー(´・ω・`)


最近、サクチケ買いましたw


もぅゥホゥホですねw


そだ、こんな叫びがありました


拡声器1


                             ↓返事

拡声器2



どんだけー(´・ω・`)


狩りの方はと言うと、いい結果ですw久しぶりに。。。


狩り6


狩り、狩り、狩り


ょし、うますぎる(´・ω・`)


夜飯食ってから、誘われましてねはい。


狩り7


もぅうまくてうまくて(´ω`)


15分に5%ですよwほんとーにうまかったです(´・ω・`)


@狩ってた友達に短剣攻撃の書10%4枚もらいました(´・ω・`)b


今日のドロ

ドロ14



                 Lv 75 70.3%


                  ↓押してねー


                 


 

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

