

はぁ・・・

最近書いて無かったですねー(´・ω・`)


まぁ今までの出来事をちょっとだけ説明しますw


レベルアップ18



レベルが上がったり・・・


レベルアップ19



レベルが上がったり・・・


書成功



攻撃手袋60の書が成功したり・・・

ライトレベルアップ1



レベル(ry

ライトレベルアップ2



レベルが上がったり。


こんな感じですねー(´・ω・`)


悲しいお知らせ。


今日をもって・・・








10日間引退させてもらいますw


理由は、モニターのボタンが壊れたんで修理にw


ありがとうございましたー(´・ω・`)






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

orz

んっとですね(´・ω・`)

もぅ無理です(´・ω・`)

明日がんばりますわ。


今日のドロップ

ドロ13


墓ドロですはい(´・ω・`)これでやる気うせましたv^ω^)v


猿も悲しんでますねw(ぁ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ぁーぁ

最近ですね。


レベル上げに時間かけているので


ブログかけないんですよ(´・ω・`)


だからこれで勘弁^^;


レベル72  85%


ドロ12

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

お休み

今日は調子が悪いのでブログ書く暇がありまへん。
  

更新はしません(´・ω・`)明日よろしくw


レベル72  60%

ドロ11

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ショック;

やっとサブが40レベになったのでウホウホのクエしました(´・ω・`)


途中に・・・

スノーマン



でかっ!居るんだよねぇ(´・ω・`)これが。



まぁさっさと倒してクエしました(´・ω・`)


ショックだったのは攻撃手袋の書が出るクエをやって結果は


10%だったんですー(´・ω・`)ショック;


まぁイロイロ売って9mは儲かりました。でも少ないネェ;


今日もがんばって狩り!


終わり(´・ω・`)



ドロ10



レベル 72 40%







↓おまけ



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

モンカニ!

がんばってサブでモンカニしました(´・ω・`)


その結果


不死鳥レベルアップ2



レベルアップ(´・ω・`)


今日の良い結果。モンカニの掲示板(´・ω・`)


モンカニの掲示板2


モンカニの掲示板3



がんばりましたとさ(´・ω・`)






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

メイポの理想の姿

ちょっと暇だったんで。


理想の姿はこちら!


理想の姿



終わりです(´・ω・`)今日たぶんもう一度更新します(´・ω・`)





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに本格的狩り

久しぶりに本格的に狩りましたねー(´・ω・`)はい

狩り5


友達と二人で狩っていました(´・ω・`)


やっぱ疲れますね^^;


でもがんばらなぃといけないでしょw


サブを40レベにして、金貯めてからもぅ本格的にやりますw


80レベくらぃになったらまたサブいくかも(´・ω・`)(ぁ


今日のドロップ

ドロ9


            72レベ 30%






テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

