

色々な出来事

学校で起きたんですが(いきなりぃかよ


コンクリートの壁に木の枝がギリギリ入るくらぃの穴があったとさ。


枝でほじってみると・・・


ダンゴムシみたぃな黒い虫が出て


気絶しそうになりまちた(´・ω・`)


メイプルの活動!


魔方陣



友達が魔方陣を持っていました(´・ω・`)


ぃぃなぁ(´・ω・`)まぁ金かかるしいいやw


なんとなくーに手下とか幹部とかレイスとか(´・ω・`)狩ってましたとさ(´・ω・`)


ところで!いきなりですが、


>ブログ用2


どっちが好み?wwww






久しぶりに

久しぶりにメイプルしましたねぇ(´・ω・`)はい


狩りはしてなぃけど話したりはできましたw


夢がメイプルのことだから今日やってみましたv^ω^)v


まぁがんばってブログこうしんしますわぁ(´・ω・`)



最近ゲームやってなぃですねぇ

最近パソコンでのゲームしてません(ぁ

だからメイプルとかやってなぃのですorz

理由は二つ!

寝てたから(´・ω・`)

塾があるからですぉ(´・ω・`)

ちがうゲームはまっていませんよw

まぁがんばってメイプルやりますw

30分で

時間が無かったもんで30分間メインで狩りました(´・ω・`)


友達としゃべりながら・・・w


狩り4



お金も4m前後しかなくってきましてねぇ(´・ω・`)ゃばいんですよ


まぁサブでがんばって金ためますけど(´・ω・`)(クエでw


けいけんち


あんまり溜まっていませんね^^;w




↑おしてね^^

リンク追加いたしました。


↓コメント返信

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

モンカニについて

モンカニはけいけんちが溜まりやすいのですが・・・


初心者がいっぱいいるのです(´・ω・`)


なのでむかついてしまうこともあるのです。


その出来事を今日は書きたいと思いますv^ω^)v


僕はこぅ言いました(´・ω・`)


忍者「入るときは言ってね^^」


リダ「・・・」


そして召還やコインかガチかどぅか話し合いそして・・・


何も言わず入ってしまいました(´・ω・`)


忍者「負けるよ?たこ使って無いから^^;w」


と行って見たらリダが


リダ「がんばりやぁかてる」


忍者「・・・」


たぶん強いのだろうと思っていましたが。


強いと思った僕がバカでしたorz


ブログ用1


4発のサベジ・・・火力が・・・^^;


なんて自分勝手なリダなんだろう(´・ω・`)


まぁこの試合は見てのとおり。


モンカニの掲示板


負けましたorz


すぐにグループを抜け(ぁ このブログを書いたのです(´・ω・`)


モンカニは初心者が多いと思った忍者でした(´・ω・`)






↓コメント返信

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして(´・ω・`)

はじめましてーw
大体はメイプルのことを書いていきますw
見てくださいね(´・ω・`)よろしく~



テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

