

バトンです。

てきとうに探してやってみたww


まぁやりたい人はどうぞ。結構だるいっす。


そいえば、今日テレビ止まるんだよね。自分のマンションだけ。3時間くらい。


テレビがおかしくて直すみたいのことするらしい。自分は学校の時だけどね。



それではランキングの@にバトンすたーと!!


ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。

  





好きなものバトン

Q1 まず、好きな食べ物は?
A1 んー。本当に穴子すき
Q2 好きなアーティストは?
A2 もちろんバンプ!!!1
Q3 好きな色は?
A3 水色かな。
Q4 好きな芸能人は?
A4 芸能人ねえ。やばいでてこん
Q5 好きな場所は?
A5 自分の部屋。
Q6 好きな曜日は?
A6 曜日ねえ。日曜日。ギターがあるから^q^
Q7 好きな時間は?
A7 2時ごろ。2時だったら出かけれるしなんでもできる。
Q8 好きなテレビ番組は?
A8 そりゃぁMステとか。
Q9 好きなカレーは?
A9 しんぷるで。
Q10 好きな椅子は?
A10 椅子w椅子は好みはないや
Q11 好きなバケツは?
A11 バケツって・・・。どんなバケツがあるんですか
Q12 好きな扇風機の風量は?
A12 一番弱かな
Q13 好きなドアノブは?
A13 こんなの
Q14 好きな輸送トラックは?
A14 あんなの
Q15 好きな粘着テープは?
A15 そんなの
Q16 好きなブランド(洋服とか)は?
A16 ないなあ。
Q17 好きな日光猿軍団は?
A17 なんですかwそれ(
Q18 好きな超能力は?
A18 そらとべる
Q19 好きなビルは?
A19 デビル(蹴
Q20 好きな足軽は?
A20 いない
Q21 好きな目薬は?
A21 すまいるだっけ。そんなの
Q22 好きな英単語は?
A22 EndlessHappy!!!!
Q23 好きな一発屋は?
A23 (´・ω・`)
Q24 好きな中国語は?
A24 全然しりません。
Q25 好きな豆腐は?
A25 男前豆腐だっけあれまずい
Q26 好きな偉人の助手は?
A26 助手w興味なし。
Q27 抹茶の次に好きなたい焼きの中身は?
A27 しんぷる。
Q28 好きなお茶は?
A28 むぎちゃ。
Q29 好きな掛け布団は?
A29 はねぶとんいいねー
Q30 最後に。あなたにとって一番大切な存在は何ですか?
A30 夢。
Q31 お疲れさまでした。
A31 はい。おつかれさま。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ユーチューブファイヤーについて

リア友がユーチューブから音楽を落としたいということで書いときます!


You Tube FIREですね!


まずは、取りたい曲のところへ行く。





2009 7/1 1



そこで↑の図参照で、youtubeの真後ろにfireを入力してください




入れたらこんな感じです。↓の図


2009 7/1 2


そしてえんたーとか移動とかして、そこにいってください。



すると3GP や MP4 とかあるんですけど、アイポッドとかに入れたい方はMP3をクリックしてください。



そして


2009 7/1 3


変換クリックを押す。


そして


ダウンロードに進むをクリック







規約に同意してダウンロードするをクリック







DownLoad(無料)をクリック







そして保存。入れたい場所に入れてあげてください




これでMP3に変換できました!!!1



この説明で分からなかった。という方は、こちらに従ってください。



それでも分からない場合はコメントをしてくれたら教えますので気軽コメントよろです!


できないのが恥ずかしくてコメントしずらい場合は非公開でよろです^p^



おっわっり!(図でかすぎた^-^





ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。



↓こめへん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ギター辞めることにしました。

さきにこめへんしとおきます・・・。詳しくは↓へ!!1




捻挫してても
気合で
直します!


非公開

今、ランキング
興味ないからしらなーい。
今見てくれてる人だけに感謝するの


ぼんばく

ありがとさん!
うん
今度すかいぷらへんしよう


らんまい

うん
へんたーい
そうだね。プロテインだね


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

封印最後のブログはバトン

バトンすたーと


Q1 あなたのお名前は?
A1 ぶきちorぶろっこりー
Q2 生年月日・正座は?
A2 1995年 5月 23日 ふたご
Q3 血液型は?
A3 もちろんA!
Q4 好きな食べ物は?
A4 あなご寿司に決まってるだろはげ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマンとナスかなあ・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 頭よくて、にぎやかな人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんのー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん。わかんねえ(
Q9 好きな映画は?
A9 となりのとと・・・じゃなくて、なににしよう。すたーうぉーず!
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ&水色
Q11 趣味は?
A11 PC&ギター
Q12 兄弟は?
A12 22歳のおにいさんがいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないなあ
Q14 なんか習い事してる?
A14 ギターと塾してまふ
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 したいのは高いところ
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年かなあ
Q19 S?M?
A19 どっちでもありませぬ
Q20 身長いくつ?
A20 173くらい
Q21 体重は?
A21 ダイエットしなきゃ!(
Q22 足のサイズは?
A22 27だっけ忘れた
Q23 好きなマンガは?
A23 んー迷う。るろうにけんしん!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 サッカー好きなんでやべっちFC
Q25 何時に寝る?
A25 11時~12時
Q26 何時に起きる?
A26 平日7時半ごろ休みの日7時
Q27 持病ある?
A27 ないなあ
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 そんなのもちあるいてなす。
Q29 今の待ち受けは?
A29 ガンダム00見てないのに待ちうけとってそれにしてる。
Q30 今の着信音は?
A30 なーみだーこらえた(ry
Q31 パソコンには強い?
A31 つよす
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやっていたのとかそんなかんじ
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 うーん。ほしい!
Q34 特技は?
A34 ギターでばんぷの車輪の唄ひけます
Q35 質問ながい?
A35 時間がないんだよ!!
Q36 資格は何か持ってる?
A36 ない
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 ない
Q38 実は自分は○○だ。
A38 自分は男だ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 卓球選手だったよーな
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 5くらい
Q41 何色?
A41 黒じゃなきゃ学校で殺される
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 男ですけどなにか
Q43 チャームポイントは?
A43 めがね(
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 行った事のある友達の家で迷った
Q45 得意料理は?
A45 作れるけどあんま作らないからなし
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぷらいばしーですよ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 時間がないんだよ!!
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 うん。そのとおり
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 らんぶはん。ゆぅくん。かるめs。ヴェルk。腹!
Q50 最後に一言!
A50 ギターがんばります。応援してね



おわり。ばいばい


ばっとっん

すいません。バトン投入w


封印4日目。そろそろまじめにやろうね!


ばとん



1、自分にはbigな将来の夢がある!

   >>ギターリストという夢がある!


2、10年後あなたはどこでなにをしてますか?

   >>たぶん東京でコンサートひらいてギターひいてますね^q^


3、もし将来の夢が叶うとしたらなにになりますか?

   >>だからギターりすとおおおおおおおお


4、自分が死ぬ年齢をいってください。

   >>うーん。俺そういうのはいわない(


5、家を建てるならどれくらいのお金で買い、どこに建てますか?

   >>1億のひろーいとこに住みたいな


6、あなたは結婚していますか?子供は何人いますか?

   >>結婚して子供2人でみんなで演奏してみたい


7、あなたは大人になってもゲームをやっていますか?

   >>気分転換にしてるとおもわれ


8、ある時競馬をしたら500万入りました。何に使いますか?

   >>もちろんギターとベース!高級ので演奏してみたい


9、社長とのみに行くことに・・・あれ?明らかカツラづれてるよ!どうする?!

   >>すばやくカツラとります!そして「これ秘密にするんで給料ふ(ry」


10、ある日あなたは○EATHNOTEを拾います、あなたはどのように使いますか?

   >>拾っちゃいましたか。僕は拾わないです


11、あなたに。。。東方のあるキャラの能力が・・・あなたならどれを・・・?

   >>すいません東方ってなに


12、結婚しているあなたにとてもかわいい女性がよってきます。どうする?

   >>逃


13、あなたは不倫していました。嫁にばれてしまった!どうごまかす!

   >>ごめんなさいと素直に謝る


14、会社でライバルが現れます。あなたならどうする。

   >>ライバルに負けないようにライバルを潰す^q^


15、あなたはお酒とタバコをのんだりすったりしてますか?

   >>タバコは絶対1回もすわない!さけはまだない


16、嫁(彼女)が不倫をしていた・・ばったり会社の帰り道あってしまった・・どうする?

   >>夢と信じ道路にむかう


17、あなたの子供が引きこもりになってしまいましった。どうする?

   >>無理にいかせる


18、息子がNEETに・・・どうする?

   >>ギターやらせてぎたーりすとに(

19、嫁と子供がまったく別方向の崖で落ちそうに・・・どうする?

   >>ルフィを呼んで助けてもらう。びよーんと。

20、隕石が地球に落ちてしまいます。最後の夜・・・あなたなら?

   >>やりたいことすべてやる。



おっわり。見た人はやってくださいな。






ランキングお願いします。皆にこのブログを見てもらうためにも・・・オネガイシマス。









あなたの一票でランキングが上がる。



↑おしてね。





テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

